2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶり家の家族旅行 2014  箱根編 4日目

箱根2日目

絶対に行きたかった大涌谷の観光を済ませていたので何をしようかと考えて、電車マニアのぶり夫が箱根の登山電車に興味津々だったので乗ってみる事にしました。
駅でお聞きするとキャリーやカートで完全に覆われた状態なら犬も乗車オッケーとの事です。
私が一度見てみかった富士屋ホテルのある駅まで2駅なので試しに乗ってみる事にしました。

c0196992_14172397.jpg
ぶんぶん初電車♪
電車もそんなに混んでいなくて一安心。
少し落ち着き無いもののお利口さんに出来ました。066.gif



c0196992_1413119.jpg
一度見てみたかった富士屋ホテル。やっぱり素敵。

ホテルの方にお聞きして入り口だけぶんと見せて頂きました。
c0196992_1415652.jpg
今回は無理だけど次はランチかお茶したいな~~。

ぶんが案外賢く出来る事がわかったのでせっかくなので箱根湯本駅まで登山電車で行ってみる事にしました。
c0196992_1418880.jpg
駅前の商店街は人が多いのでぶんはカートに乗って散策します。
少し暑くてぶんには辛そうなので駅弁を買っていったんホテルに戻ることにしました。
ホテルでお弁当を食べたらまたまたお昼寝。

目が覚めたら夕方です。
夕飯まで時間があるので芦ノ湖まで行ってみる事にしました。
お昼寝して体力回復したぶんぶんも超元気。しっかりお散歩して。

c0196992_1434782.jpg

海賊船と記念撮影してホテルに帰りました。

ホテルに戻ったらぶり夫と交代でお風呂に入り夕飯。
c0196992_1451075.jpg
この日も美味しいお料理をたっぷり頂きました。

普段家で過ごしている時は晩酌をしながら洗い物や洗濯をします。
でも旅行に来ると上げ膳据え膳でする事無し。
何もせずビールを飲んでいるとすぐに眠たくなってしまいます・・・
この旅行では早寝早起きととっても健康的でした037.gif
[PR]
Commented by いくち at 2014-06-18 22:30 x
とうとう~ぶり夫さん鉄道マニアを表明しましたね(笑)
私は石垣好きなだけですからね・・?
ぶんぶんちゃんいろんなところに行けていいね~!
これも母さんの入念なるリサーチによるたまものなんだよ~
たまには外部の者と情報交換!大切(爆)

お友達のわんこさん。ご冥福をお祈りします
沢山楽しい思い出がある子は虹の橋でも楽しく過ごせる。
これを私は信じて過ごしてます。 お友達のわんこちゃんも
きっと楽しい思い出話してますよ。
Commented by ミルタママ at 2014-06-19 18:28 x
ぶんちゃん 箱根たのしめてよかったですね 海も いいけど 山も すきなぶんちゃん ですね
Commented by buriburi-wan at 2014-06-19 21:28
☆いくちさん
ふふふ・・・ぶり夫のマニア表明実はこれだけじゃ無いのですよ詳しくは2009・6.19をご覧ください( ̄m ̄〃) 
ぶんぶんお出かけ好きですからね~~。
そうそうお出かけ前は徹底的にリサーチします♪
ちなみに来月末ようやく今年初キャンプ^^

ケンプ向こうで楽しんでるかな?最近は走ったりは出来なかったから今頃弟と走り回ってるといいな~~~。
Commented by buriburi-wan at 2014-06-19 21:29
☆ミルタママさん
ぶんぶんとっても楽しんでくれたみたいです^^
海よりも断然山派のようです。
Commented by kurimiki at 2014-06-19 22:06 x
箱根の富士屋ホテル、1回だけ行ったことあるけど、印象に残ってるのが窓ガラス(昔のゆがんで見えるガラス)ワンコとは入れないもんね。ぶんぶんちゃんは、さすがっお利口さん!いい子だったね~。森の時計さん凛香さんのHP見てみたよ。
いいホテルでよかったね。
ところで、ぶんぶんTシャツ捜してるけど、未だみつからず。。。デス^^;
Commented by buriburi-wan at 2014-06-20 10:13
☆kurimikiさん
富士屋ホテル行かれた事あるのですね。いいな~~~。
いつか寒い時期に行ってぶんに車でお留守番してもらわないとです^^
イチローちゃんが電車で移動しているのを見て思い切って挑戦してみたんですよ!!
イチローちゃんやっぱりぶんと似てます。うちも主人を待ってるとTシャツ&ジーンズのヒトにもれなく飛びつきます(笑)

ぶんぶんTシャツ2013・6・16をご覧ください♪
Commented by SPANK at 2014-06-21 16:18 x
ぶんちゃんも鉄男なのね。
モナカ君と一緒ね(*^^*)
Commented by kurimiki at 2014-06-22 23:41 x
見た見た!ぶんぶんTシャツ!ぶんちゃんの顔写真入りかと思ってたら・・・笑・・・あっこれなら着れるね!オシャレだね~。
でもさ、bunbunだからいいよ、サマになるよ。
ichiroだと、まんまだもんね^^;
わたしも、このブログに、「なぜここにイチローが?」って思ってしまう^□^
Commented by buriburi-wan at 2014-06-23 22:51
☆SPANKさん
ぶんぶん・・・鉄男かな?
微妙です。。。(笑)
Commented by buriburi-wan at 2014-06-23 22:55
☆kurimikiさん
まさか!!40オーバーの夫婦ですから(爆)
ふふ・・・ichiroTシャツ。イチロー(野球の)ファンと思われそうですね(笑)
お留守番中にお水も飲まないとか、3人一組とか性格も似てる気がします^^
by buriburi-wan | 2014-06-18 14:19 | 旅行 | Comments(10)