2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KEMP・・・

ぶんぶんといつもお邪魔していた+RECTANGLEのKEMPが今日、虹の橋を渡って行ってしまいました。
KEMPの年齢や最近のケガの事を考えるといつかこんな日が来る事はわかっていたけれどいざその時が来てしまうととても動揺してしいます。

何よりも・・・先月弟のNASHが何の前触れも無く突然虹の橋を渡って行ってしまったのでOKANさんの気持ちを考えると胸がつぶれそうになります。
何と声をかけて良いのか・・・言葉が見つかりません。
KENP、NASHお願いやからOKANさんを見守ってや。。。

c0196992_2317524.jpg
c0196992_2318066.jpg
c0196992_2318959.jpg
c0196992_2318161.jpg


笑顔で送り出したいけどKEMPとNASHとは楽しい事いっぱいやったからやっぱり悲しいよ。。。
[PR]
Commented by りんご at 2014-06-17 07:37 x
OKANさんのツイッターで知ったのですが・・
OKANさんを思うと 胸が苦しくて。
Commented by SPANK at 2014-06-17 17:09 x
今のうちに会いにいかないと!!と会いに行ってしまったのがいけなかったのかな(T^T)
KEMPちんのかわいい写真をたくさんありがとうございます。

NASHを亡くした悲しみも癒えないうちにKEMPちんまで…
OKANさんとOTONさんの心中はいかばかりか
NASHがお兄ちゃんがいなくてさみしくて連れて行っちゃったのかな( -᷄ ω -᷅ )
Commented by buriburi-wan at 2014-06-17 21:29
☆りんごさん
本当に・・・
あまりにも短い期間でなのでなんと声をおかけしたら良いのかです・・・
Commented by buriburi-wan at 2014-06-17 21:32
☆SPANKさん
元気なケンプに会えて良かったですね。

お2人の気持ちを考えるととても心が痛みます

ナッシュはそんな子じゃないですよ・・
ナッシュにはナッシュのケンプにはケンプの神様から与えられた時間が終わったんだと思います。
by buriburi-wan | 2014-06-16 23:21 | 日記 | Comments(4)