2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぶり家の家族旅行 2014  箱根編 3日目

3日目

八ヶ岳のお宿のチェックアウトを済ませたらほんとは八ヶ岳にもう一軒行きたいお店があったのですがお天気が雨予報だったため断念しました。
2軒目のお宿は箱根。
と言うわけで箱根に向かいます。

ちょうどお昼時に箱根についたのでお昼御飯にします。
箱根に来たら来ようと決めていた。
c0196992_1542625.jpg
“はつ花”美味い~~♪
到着時は数人並んでましたが回転が良いのかほとんど待たずに入れました^^

昼食を終えたらこれまた以前から行ってみたかった大涌谷にとりあえず行ってみます。
ネットで調べると結構人気がある観光地で平日でも駐車場がいっぱいとあったのでとりあえず見に行って、ぶんをつれて行けそうだったら行って、無理そうなら翌日の早朝から出かける事にしました。
いざ着いてみると駐車場はわりと空いていて人もものすごく多いわけでは無かったので見ていく事にしました。

c0196992_1511162.jpg
c0196992_15351735.jpg
大涌谷。
c0196992_15114496.jpg
ぶんも記念撮影。
駐車場で犬も良いか確認してから入りました。
平日でも結構な人なので土日は犬連れはきびしいかな?

大涌谷にもロープウェイが通っているのですが先日のロープウェイでロープウェイにはまったぶんぶんはロープウェイ乗り場に行こうとしたりロープウェイが通り過ぎると追いかけたりしてました(笑)

大涌谷の観光が終わったら車で10分程のお宿に向かいます。
口コミの評判が良かったホテル 凛香

ホテルについたらお部屋でのんびりして夕食です。
c0196992_15355344.jpg
こちらもお料理の口コミが良かっただけあってどれもとても美味しかったです。
あっ!立派なお刺身の盛り合わせがあったのに写真がないや・・・

実はこの日は私達の15回目の結婚記念日(^_^;)
c0196992_15372821.jpg

記念日プランにしたらちょっとお得なので記念日プランにました。


この日も美味しいものをたくさん食べてワインもたくさん頂いて早々に撃沈致してしまいましたとさ。。。
[PR]
Commented by いくち at 2014-06-15 20:59 x
15年おめでとう~~。 あっ!うちも来年だよ
でもこんな旅は無理だわ(涙)
しかしおそば美味しそうだ!! すぐに関東に帰りたくなったよん。 ぶんぶん君お山好きなんだね いいよね
うれしそうな姿見てると飼い主もうれしくなるよね
夕食も豪勢ですね~~。
平日だとどこも空いてていいよね。
Commented by buriburi-wan at 2014-06-16 13:40
☆いくちさん
ありがとうございます♪
おっではでは記念日キャンプ?
お蕎麦・・やっぱり東は美味いですね^^
来年は信州に信州蕎麦を食べに行きたい。

海より山派でしたよ♪お山を歩いてる時は本当に楽しそうです。
これからもガンガン連れてってあげないとです^^
by buriburi-wan | 2014-06-14 15:14 | 旅行 | Comments(2)