2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶり家の家族旅行 2014 八ヶ岳編 2日目

2日目
朝食を終えて身支度を済ませたら富士見パノラマリゾートに向かいます。
ここはロープウェイがあってワンコもオッケーなのです。

c0196992_2233377.jpg
ぶんぶん初ロープウェイ。

c0196992_2241281.jpg
恐がるかなって思っていたけど予想外に楽しいようで
c0196992_2245899.jpg
じっと外を眺めています。
てか...実はわたしが高所恐怖症でロープウェイとか観覧車が苦手(*_*)
真っ青になりながらなんとか終点にたどり着きました。



c0196992_2255057.jpg
ぶんぶんの大好きなお山を歩きます。途中少し雨がぱらつきましたが大したことなくて良かった。

c0196992_2262773.jpg
人のカッパは車に忘れたけどぶんのカッパは持ち歩いています(笑)

ぶんぶんはお山が大好き。
c0196992_2282895.jpg
歩いてる後ろ姿がとっても楽しそうでした。

お山を下りたらお昼御飯にします。
お昼ご飯は八ヶ岳proに教えて頂いたカントリーキッチンへ。
c0196992_22324899.jpg
まぐろのレアステーキ丼
c0196992_2217083.jpg
ステーキ丼どっちもめっちゃウマーーー!!でした。


お昼ご飯を済ませたらお宿でゆっくりする事にします。
前日に行ったスーパーに寄りおつまみ購入。
c0196992_22173530.jpg
お昼からいっぱいひっかけて昼寝...なんとも贅沢な休日♪

その後はお風呂を済ませてお楽しみの夕食です。
c0196992_22182264.jpg
この日も美味かった~~。
サラダとパスタの写真を撮り忘れたけどパスタがめちゃ美味しかったです♪


そしてこの日の食後のふれあいタイムは...若いお嬢さんがいなかったせいかぶんのテンションが上がらすそそくさと部屋に帰りましたとさ…(*_*)
[PR]
Commented by ミルタママ at 2014-06-14 15:13 x
ぶんちゃん お山 たのしそうだね わらってるいいね
Commented by buriburi-wan at 2014-06-16 13:37
☆ミルタママさん
ぶんはお山が好きなようで。とっても楽しそうでして^^
by buriburi-wan | 2014-06-13 22:45 | 旅行 | Comments(2)