2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無事帰宅♪

少し早いぶり家の夏休みは八ヶ岳のペンション&箱根の温泉に行ってまいりました。

旅行開始と同時に梅雨入り宣言がありガックリしながらの出発でしたが・・・
さすが晴れ女のかあちゃん。少々の雨には降られましたが観光や遊びの妨げになる事はまったくありませんでした^^
今回の旅行はお山好きのぶんをお山に連れて行く&骨休めだったためあまりお写真はありませんがボチボチアップします♪

今回の旅行では
c0196992_2251107.jpg
初めて電車に乗りました。
せっかくなので登山電車に。最初は無理させちゃったかな・・・と思っていましたがカートでネンネするという順応性。
ぶんぶんの賢さには感謝感謝です058.gif
[PR]
Commented by mamagoto at 2014-06-12 09:16 x
お帰りなさい。。雨があまり影響がなくてよかったですね! ぶんぶんちゃんも遠出でもしっかりと対応して
カートでねんねって 賢いですねぇ。。陸はカートにさえ乗らないし・・・・ぶんぶんちゃんの爪を煎じて飲ませたいですよぉ。 ちょっとお疲れかもですので お家での~んびりとお過ごしください。
Commented by いくち at 2014-06-12 18:29 x
お帰りなさい~。 雨が降ってての影響がなければ
全然OKですよ 旅行いいなぁ~。
しかもお山に、よだれ~(爆) ぶんぶん君お山好きなら今度おばちゃんズと登るか(笑)
カートでぐっすりなんて偉いね 意外に心配してると楽にクリアーしてくれるものなのかな?
続き楽しみにしてます。
Commented by buriburi-wan at 2014-06-13 15:34
☆mamagotoさん
ただいまです!!本当に雨の影響が無くてたすかりました^^
陸くんカートダメですか?乗ってくれたら楽ですよね~~。
ぶんは諦めが良いんです(笑)
帰ってきたらまずは山の様な洗濯物です・・・。
Commented by buriburi-wan at 2014-06-13 15:38
☆いくちさん
ただいまです。八ヶ岳では私達がお山に行ってる時はペンション周辺は結構な雨で箱根も週末は通行止めになるほどの大雨でしたがまったく問題ありませんでした♪
私もトレッキングはじめたいのですが超トイレが近い&高所恐怖症の為無理っぽい感じです><
グッスリとは行きませんがあきらめて横たわっておりました(笑)
by buriburi-wan | 2014-06-11 22:53 | 日記 | Comments(4)