2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元気になあれ・・・

今日はお散歩も短めだし少し元気が無いなぁっと思っていたら
仕事から帰るとぶんが少し吐いていた。

お野菜は消化に悪そうなので今日は野菜ペーストは無しにして
お粥を炊いてみたらペロッと完食。
食欲もあるようなので鶏肉も小さく切って食べさせるとペロッと完食。

季節の変わり目で体調を崩しちゃったかな?
多分大した事無いと思うけど最近悲しい知らせや、予想外の大事になっている子がいるので念のため
救急病院を調べていつでも行ける様に準備。

ぶんぶん早く元気になってね!!



c0196992_23113089.jpg
調子の悪い時はいつにも増して甘えん坊037.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2014-05-27 23:13 | ぶんぶんメモ | Comments(0)