2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鉄オタお泊まり会

週末は電車好きの友人ちのちびっ子がぶり夫ど電車談議の為お泊まりしました037.gif

c0196992_2156150.jpg
何故か買ってもらってるのはレールのみ(笑)
このレールに合う高級な電車は買ってもらっていません(爆)

この後はぶり夫お勧めの電車サイトにフタリで夢中。
45歳のオッサンが小1の子供相手に張り切っています。

ちびっ子は・・・この後お気に入りの路線の始発から終点の映像を流しながら、めっちゃオモチャなマイ電車を走らせます。
もちろん各停なので2時間くらいかかります。
その間ずっと我が家のリビングや廊下で電車を走らせてます。
恐るべしチビっ子パワー042.gif


疲れたら
c0196992_2205319.jpg
ぶんぶんと一休みです003.gif
[PR]
Commented by いくち at 2014-05-19 22:26 x
ぶり夫さん親友さんが遊びにいたしたのね(笑)
でも楽しいだろうなぁ~!鉄道好きだったんですね
新幹線の映像より少し 思ってました(爆)
ぶんぶんちゃんお子ちゃまは大丈夫なんですね
大人しい子だからかな? 
家族旅行どこ行くの~~いいなぁ!!
下のお母様のジャパネット(爆)
私も実家に帰るたびにこんな買う人いるんだと度肝抜かれてます(汗)
伊賀焼窯出しは7月にもあるよ~~。
Commented by buriburi-wan at 2014-05-20 22:03
☆いくちさん
普段私には聞いてもらえないから大張り切りでした(笑)
鉄道好きですよ。どの位好きかって数年前転職する時に一ヶ月位待機期間があって、新幹線の清掃員のバイトに応募してた。
で面接日に正社員採用の話しになって慌ててお断りしたそうです(爆)
ぶんは騒がしい子で無ければオッケーです。
放浪時代あまりにも臆病で保護ボラさんが捕獲に難儀していた時ぶんを捕まえたのは小1の女の子だったんですよ^^

今年は八ヶ岳&箱根です♪

うわっいくちさんちもですか?次回の帰省時はオモロイモンレポート待ってます( ̄m ̄〃)
by buriburi-wan | 2014-05-19 22:05 | 日記 | Comments(2)