2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ニューゲージ♪

毎年恒例の家族旅行用に
c0196992_2226116.jpg
ぶんぶんい新しいゲージを購入してみました♪

基本的にはペットオッケー、食事も同伴オッケーのお宿を探すのですが場合によっては食事はワンコ同伴不可なお宿もあります。ペンションなんかだとお風呂は家族単位で貸切なんて所もあるのでどうしても1時間程度ぶんをお留守番させないといけない場合があります。
それに最近はチッチが心配なので、ぶんぶんをお布団にあげるのは心配です(お布団にのせるのオッケーなお宿でも)
ですので寝るときは自分の寝床を用意してあげたいなと今までのソフトゲージより少しゆったりしたものを用意しました^^

ぶんぶんはもともと本当にゆっくりしたい時は自らゲージに入るので狭い空間に入れられるのは嫌ではないようです。
というよりも狭い空間に入れられたほうがお留守番と理解出来るようです。

ゲージに慣れてもらうために広げておいておくとc0196992_22585325.jpg勝手に入ってくつろいでいます。



ほんと適応力のある子で助かるわ~~~016.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2014-05-18 23:10 | 日記 | Comments(0)