2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どないやねん・・・

厚めのクッションにアゴ乗せしておねだりしていたら・・・
c0196992_2344816.jpg
寝ちゃいました。。。
ブチャイク~~~037.gif


最近クッション使いを覚えたぶんさん・・・
c0196992_236928.jpg
しんどいやろ!!044.gif
[PR]
Commented by シロ at 2014-05-15 11:23 x

 ぶんぶんさん かわいすぎるわー。
 ここだけの話やけど じつは 
 ぶんぶんさんは 私の 大好きなタイプやねん。
 シロには 内緒よ。うふふ。
 虹の橋六年生の純は 黄ラブでした。
 うちの子五年目のシロは 推定 八歳
 体は 黄ラブ 頭としっぽは ソフトバンクの
 お父さんワン 耳デカです。
Commented by buriburi-wan at 2014-05-16 22:52
☆シロさん
そうなんです。可愛すぎるんですよ(笑)
えっ!?衝撃の告白。
良いんですか?シロさんにばれたら大変ですよ(爆)
ラブと暮してらしたんですね^^
シロさんってとっても個性的なんですね♪
きっと私のタイプだな~~~。この子みたいかなって子がいるんですよ( ̄m ̄〃) 
by buriburi-wan | 2014-05-13 23:08 | 日記 | Comments(2)