2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2014年 GW 長崎へ

今年のGWは2年ぶりにぶり夫実家に帰ってきました。

金曜日仕事を終えたら長崎に向けて出発します。
途中仮眠をとり翌日朝に九州に到着です。
今年は久し振りに陶器市に行ってみたかったのでぶり夫実家に行く前に有田の陶器市に行ってみることにしました。
陶器市会場近くにぶり夫の友人がいるのでぶんぶんを預かって頂きます。
ぶんぶん病院以外で始めてよそ様宅で過ごしますよ!(b^ー°)

c0196992_19441330.jpg
有田陶器市。
数年前に来たときの方が活気があったような・・・。
この日は暑いしやっぱりぶんの事も気になるしピンと来る物もなかったので何も買わずに退散。

ぶんを迎えに行くと
c0196992_19451247.jpg
必死の形相でお出迎え。
お留守番中はずっと落ち着き無くソワソワ目が泳いでいたらしい
やっぱり自宅と車以外のお留守番は苦手みたいです。008.gif

友人宅を後にしたら九州に来たら必ず食べる
c0196992_19473372.jpg
とんこつラーメン。
ぶり夫友人オススメ。初めて行ったけど美味しかった~~016.gif

お昼ごはんもすませたらぶり夫実家に到着です。



続く
[PR]
Commented by いくち at 2014-05-08 21:54 x
九州まで行かれたですね。 お疲れ様です
わっ!去年だったら・・ご一緒出来たのに~。
ぶんぶんちゃん預かりは苦手なのね 
海兄ちゃん宅なら大丈夫かもよ(笑)
モンは子供の時から色々お友達の家に預けてるので
ずぅーずしくしてますよ←これもどうなのか(汗)
とんこつラーメン美味しそう いいな 地元の人お勧めはいいですよ。 続きも楽しみにしてます。
↓お友達のわんこさんご冥福をお祈ります 可愛い子ですね
お父さんとお母さんに苦労をかけないないなんて(涙)
会ってみたかったかったなぁ~。
Commented by buriburi-wan at 2014-05-09 23:05
☆いくちさん
いって来ましたよ~~~。疲れた・・・@@
ホンマに佐世保観光なら任せて!!だったのに(爆)
そうなんですよ・・・最近益々お留守番が苦手に・・。甘やかしすぎかな?大阪だと預けれる所がなくて・・・(実生活の友人に犬がいるお宅が実はゼロなんです。涙)
なのでなるべく定期的に病院やシャンプーで預けるようにしてるのですがゲージ留守番は出来るけどフリー留守番が出来ません(T_T)
ラーメン。九州でも昔ながらのとんこつラーメンが減ってきて常に新規開拓な状態です。

友人ワンコ。スッゴイ可愛い子でした。ついこの前まで元気で・・・本当に驚きでショックでした。
モンちゃんと正反対な子やったから会ってもらいたかったな~~~。
by buriburi-wan | 2014-05-08 19:54 | 旅行 | Comments(2)