2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただいまダッシュ♪

内弁慶なぶんぶんは外に出るととってもお利口さん。
どこに行っても大人しいので良く誉めて頂きます。
騒いだり暴れたりしている姿が想像つかないとよく言われます。

そんなぶんぶんですが実は家ではけっこうやんちゃだったり大騒ぎしたりします037.gif
カメラが嫌いなのでなかなかぶんぶんのはしゃいでる姿が撮れませんでしたがようやく撮れました♪
お散歩から帰ってアンヨを拭くと何故かテンションが上がります。

そんなぶんぶんの動画です

[PR]
Commented by ラッキーの母ちゃん at 2014-04-26 18:29 x
ぶんぶん君 かわいい~~
我が家は 散歩帰り 足洗った後は リリィが ラッキーにちょっかい出して暴れてます
ラッキーは・・・ 食後 まぐろのぬいぐるみを振り回し 大暴れです・・・ 我が家では まぐろの舞いと呼んでおります
Commented by kempnashrectangle at 2014-04-26 21:18
ぶんぶんめさカワ~^^
…店でもやって~!!(笑)
Commented by ミルタママ at 2014-04-27 11:55 x
ぶんちやんかわいいね
  ミルタは留守番ばかりです
  お励まいありがとうございました
  ドラマ幕とじました^^^
Commented by buriburi-wan at 2014-04-27 21:43
☆ラッキーの母ちゃんさん
ふふふ~~はじけてるでしょ^^
リリィちゃんそうなんですね。フタリ仲良しなんだ^^
みんなはじけかたもそれぞれですね。
ラッキーのまぐろの舞見てみたい(≧∇≦)
Commented by buriburi-wan at 2014-04-27 21:44
☆ kempnashrectangle さん
ぶんんぶんやるときゃやるんです(笑)
お店で・・・絶対無理(爆)
Commented by buriburi-wan at 2014-04-27 21:46
☆ミルタママさん
ミルちゃんも頑張ってくれましたね^^
お力になれなくて申し訳ないです。
今はなんと声をおかけしたらよいのか。。。
無理なさらないで下さいね。

落ち着いたらまたミルちゃんの可愛いお顔見せてくださいね。
by buriburi-wan | 2014-04-25 22:11 | 日記 | Comments(6)