2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベランダ生息中。。。

年のせいかな~~~。何をするにも時間がかかってあっという間に1日が終わってしまう・・・008.gif
最近は日によって寒暖差も激しいし朝晩はとっても冷え込みますね。
今日はお天気も良くて日の当たる所はポッカポカ。室内にいるより外の方が暖かい。

と言う訳で・・・
c0196992_21455331.jpg
ベランダにキャンプ用のテーブルと椅子を出してベランダで過ごします♪

もちろん
c0196992_2147373.jpg
この方も一緒です^^

私がベランダ楽しく過ごしていると何故か期待に胸を膨らませる犬が煩いので・・・
c0196992_21524883.jpg
一緒にオヤツを食べました♪
[PR]
Commented by  りんご at 2014-04-25 18:18 x
うん~。。 私も あっという間に時間が過ぎる(TT)
確かに なにかをするのに 時間もかかっているかも。
でも それでいいんだよね~。。 と自分に 言い聞かせてる^^;
家の中より お外の方が 暖かいですよね♪
Commented by buriburi-wan at 2014-04-26 09:47
☆りんごさん
なんか何ってしてないのに一日があっという間で・・・。
そうなんです今までならパパッとあれやって次はこれでって出来たのが一つやってはよっこらしょって感じです。
でも慌てるとよけいに時間がかかるのでまいっか~~って感じです(笑)

この時期は・・外の方が暖かいです。
by buriburi-wan | 2014-04-24 21:55 | 日記 | Comments(2)