2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダラダラ~~。

なんかダラダラ過ごしているとあっという間に1週間が終わってしまいます。
毎日ぶんとウダウダダラダラ過ごしています^^


先日お布団を2重にしてあげようと思って『ちょっとどいて~~』って言ったらなかなかどいてくれません。
腹立つから
c0196992_21491342.jpg
 上に乗せ立った017.gif

そのままほっといたら
c0196992_2155138.jpg
寝てしまいました037.gif




c0196992_21564645.jpg
 かあちゃんは意地悪ばっかりするんだ。。。
[PR]
Commented by いくち at 2014-04-22 23:23 x
かあちゃんだけじゃないよ~僕もだよ!
かなりの心の繋がりと思いましたよん
ねっ!だらだらの週末は楽しいよね(笑)
Commented by kurimiki at 2014-04-22 23:50 x
ブンちゃん肉サンドイッチだ^^/
chiku-chiku展って、なんやろ?と気になって気になって、カンタとハンナさんのブログに行ってしまったぁぁぁ
わたし好みの雰囲気の手づくりグッズが、いっぱいあった!
大阪に住んでたら、絶対行ったわ!
Commented by buriburi-wan at 2014-04-24 18:50
☆いくちさん
もうね~~ホントなにもせんとイチャイチャしてるだけ(笑)
なんかダラダラ癖がついて抜けられない。。。
Commented by buriburi-wan at 2014-04-24 18:54
☆kurimikiさん
ほんとだブンサン(笑)
カンハンさんのバッグ可愛いんですよ~~~。
しかもいつも大盛況でのんびりしてると欲しいのが無くなっちゃうんです><
イチローちゃんと大阪にぜひ♪
by buriburi-wan | 2014-04-19 21:57 | 日記 | Comments(4)