人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chiku-chiku春の個展&+RECTANGLE

日曜日は年2回、楽しみにしているchiku-chiku展に行って来ました♪

本当は土曜日に行きたかったのですが土曜日はぶり夫が仕事だったので日曜日の朝イチに行って来ました。お写真は無いけど・・・可愛いワンコたちやお久し振りの方達にお会い出来て嬉しかったです^^

chiku-chiku春の個展&+RECTANGLE_c0196992_22182686.jpg
ハンナちゃんに会うのは秋の個展以来。ハンナちゃんの足取りが秋よりしっかりしていてぶり夫が驚いておりました005.gif
お写真を撮る余裕が無くてお写真がありませんがぶんぶんカンハンさんにたくさんナデナデしてもらいました。
お母様にも久し振りにお会い出来て嬉しかったです。

お邪魔になる前にchiku-chiku展を後にして・・・
お次の目的地にっと思ったのですがちょうどお昼時だったのでランチにする事に
chiku-chiku春の個展&+RECTANGLE_c0196992_22323769.jpg
私達のランチ中。くつろぎ過ぎる犬^^

美味しいご飯でお腹も満足したらお次の目的地+RECTANGLEへ。
お店に到着すると・・・ちょっといつもと違う雰囲気。
なんとケンプちんが階段から落ちて緊急手術をしたとの事。
最初はあまりの痛々しさに直視できなかったけど少しずつ慣れてきてケンプもウロウロしだしたのでちょっと安心。

chiku-chiku春の個展&+RECTANGLE_c0196992_22412928.jpg
ケンプが大変なことになって頑張ってOKANさんを支えたナッチュ♪

chiku-chiku春の個展&+RECTANGLE_c0196992_2244524.jpg
今回はあまりお写真は撮れませんでしたが回復傾向のケンプに会えて良かったです。
ナッチュもいつもと違う雰囲気の中すごく頑張ったと思います。ナッチュお疲れ様。

命に別状は無いとは言え入院や手術と言われたら・・・
OKANさんの気持ちはすごくわかります。
本当に胸のつぶれる思いやったと思います。

ケンプちんの状態が落ち着いて本当に良かった。
OTONさんOKANさん本当にお疲れ様でした!!

ぶり家はいつも皆で応援してますからね!!!
by buriburi-wan | 2014-04-14 22:58 | 日記