2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気取ってます。。。

今日は一枚だけ。。。

c0196992_22333831.jpg
気取ってます037.gif
[PR]
Commented by kurimiki at 2014-04-09 23:38 x
ぶりぶりさん、わざわざありがとう!
【DECA】PROGRE知ってま~す^^大きさ(長さ)は充分だけど、幅も広くて改札を通れないんです。そして重いんです・・・。うちのとか、ぶんちゃんが使ってるくらいの大きさで、もう少し長ければ最高なのですが、カートは、ぶんちゃんくらいの大きさであれば、色々選べていいねぇ。でね、散々調べまくった挙句、もうリメイクでもしようかと考えているところなんです。
ぶんちゃんも、イチローと同じお誕生日だね。
遅らばせながら、7歳おめでとう^^/
ブログ、リンクさせてもらってま~す!
Commented by buriburi-wan at 2014-04-11 16:09
☆kurimiki さん
いえいえおっせかいですいません。
やっぱりご存知でした!?
ですよね・・・大きいですよね~~~。
ぶんぶんでも唯一の選択肢でした・・・もっと高価な物ならありましたが手ごろなものを探すとぶんでも選択肢は少なかったからイチローちゃんだど更にですよね。
でもって大型犬なら諦めもつくけどギリいける大きさなだけに連れて行ってあげたいってなりますよね。

そうなんです!!誕生日も同じでびっくりでした♪
おめでとうありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね。
by buriburi-wan | 2014-04-08 22:34 | 日記 | Comments(2)