2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ETCC 2014 suzuka

昨日からぶり夫が不在の為ぶんぶんとフタリイチャイチャ♪

c0196992_2212549.jpg
さっきまで遊んでくれてたお友達ととうちゃんが突然出て行って拗ねてる犬。


c0196992_2216292.jpg
それからはエンドレス甘えん坊。



  オマケ

今回のぶり夫の不在は・・・鈴鹿のETCC2014 とかいうレースに参加するため。
レースと言っても素人参加大会的なもの?(興味無しなのでよくわからん・・)

で・・・そのレースで2位になったんですと・・・
c0196992_22204698.jpg
ブログに載せろってうるさい~~~。

私のブログなんて犬好きしか見てないと思うんやけど・・・015.gif
[PR]
Commented by mamagoto at 2014-04-06 22:54 x
ぶり夫さん凄いですね!! おめでとうございます!!
日ごろからレースとかされてるんですか?? F1とかみたいなんですか?? えっと・・すみません知ったかしました。たぶん聞いてもわからないです。。でも何はともあれ 2位は凄いです。。
Commented by りんご at 2014-04-07 17:46 x
ぶり夫さん
すご~~~~いっ!!!
2位!
おめでとうございます!!
ぶり夫さん レースされるんですね♪
縫物がお得意なので 想像つきませんでした~~(スンマセン
><:)
ぶり夫さん
お祝いしましたか~~~?^^ 

Commented by kempnashrectangle at 2014-04-07 19:18
わぁ~♪
鈴鹿で2位なんてめっちゃ自慢でけるやん~^^
…って、どんなレースか知らんけど^^;
なにはともあれ2位はスゴイんちゃう^^
Commented by いくち at 2014-04-08 21:54 x
ぶり夫さんすごい~~~おめでとう!!
でもごめんなさいわかりません(汗)
ぶんぶんちゃん~~自慢のお父さんだね。
私たちよりよくわかってないと思いますがね(爆)
Commented by buriburi-wan at 2014-04-08 22:19
☆mamagotoさん
いえいえたぶんそんなに凄くないかと・・・。
ふだんレースなんてした事無いし欠員が出たので誘ってもらっただけですよ(笑)
F1では断じて無いです(笑)
Commented by buriburi-wan at 2014-04-08 22:23
☆りんごさん
いえいえ~~ただの素人参加大会ですからっ!!
普段レースなんてしませんよ~~。たまたまレースをする友人がいて誘いやすくて鈴鹿の近くにいたのがぶり夫なだけです(爆)
お祝いなんてとんでもない!!(* ̄□ ̄*)
Commented by buriburi-wan at 2014-04-08 22:26
☆ kempnashrectangle さん
いやいや素人さんいらっしゃい大会ですから(笑)
まぁ2位やからおめでとうだけ言っときます(言ってないけど・・・f^_^; )
Commented by buriburi-wan at 2014-04-08 22:29
☆いくちさん
とりあえずおめでとうをありがとうございます(笑)
私もようわからんし大した事じゃないかと(爆)
ぶんぶん的にはまったく興味無し!!!
by buriburi-wan | 2014-04-06 22:25 | 日記 | Comments(8)