2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぶんぶんお誕生会 7歳になりました♪

4月1日はとうちゃんとかあちゃんがぶんぶんにプレゼントしたぶんぶんのお誕生日♪

この日はちょっと豪華な晩ごはん
c0196992_15165782.jpg
ステーキ丼です^^
もうあっという間に完食です037.gif


そして年に一度のお楽しみの
c0196992_15194288.jpg
お誕生日ケーキ





本当に美味しそうに食べてくれます016.gif
ぶんぶん去年は膵炎で大変だったね。
今年は健康に楽しくすごそうね!!!
[PR]
Commented by いくち at 2014-04-03 21:50 x
最高のプレゼント!誕生日だったんだね ぶんぶんちゃん。
ケーキも美味しそうに食べて今年は絶好調だね
さぁ~!遊びに行こう!!
Commented by SPANK at 2014-04-05 08:46 x
あらためてお誕生日おめでとう☆♬☆でした。
ぶんちゃん、ケーキ食べるの上手だね~(*^^*)
Commented by ミルタママ at 2014-04-05 19:47 x
ぶんぶん おめでとう 三人で またたのしんでね
Commented by kempnashrectangle at 2014-04-05 20:49
ぶんぶん~ホンっマにおめでとう~\(^o^)/
運命の出会いやもんねっ♪
これからも元気に楽しく甘えたさんでね~^^
Commented by buriburi-wan at 2014-04-06 21:16
☆いくちさん
年に1回、お誕生日したいじゃないですか~~(笑)
ケーキも年に1回の小さい幸せ(爆)
今年もどんどん遊びに行っちゃうど~~~!!!
Commented by buriburi-wan at 2014-04-06 21:42
☆SPANK さん
ありがとうございます♪
ケーキ。年に一度のお楽しみですからね~~♪
Commented by buriburi-wan at 2014-04-06 21:42
☆ミルタママさん
ありがとうございます!!
今年も沢山遊びますよ!!!
Commented by buriburi-wan at 2014-04-06 21:44
☆kempnashrectangle さん
ありがとうございます!!
ほんっと運命の出会い♪ぶんぶんのいない生活なんて考えられません。
この週末も甘えた全開です(爆)
by buriburi-wan | 2014-04-03 15:22 | 日記 | Comments(8)