2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2014年 富士山の見える温泉ツアー 3

いよいよ最終日。
この日は長時間のドライブになるので早めにぶんぶんにご飯を食べさせてボチボチ片づけをしてチェックアウトの時間までのんびりします。

片づけとチェックアウトを済ませたら
c0196992_2140147.jpg
お宿前の精進湖で記念撮影。
今までは旅行に行っても自分たちを撮るなんて事無かったけど最近は家族サンニンの写真を撮ります^^


車に乗る前に少しお散歩をしておトイレを済ませたら大阪に向います。
大阪に向う前に少し速いお昼ご飯を富士川楽座でとることにしました。
ここは東名高速の上りにありますが一般道から入る事も出来ます♪
c0196992_21544023.jpg
生しらす丼&生桜えびのわんこ丼セット 。
富士山周辺に遊びに来た時は生しらすも生桜えびも楽しみなのでこのセットは嬉しい~~♪

しかもココ
c0196992_22422.jpg
眺めがとっても良いのです^^

お腹がいっぱいになったらばびゅ~~んっと大阪に向います。
帰りは・・・寝ている間に大阪についたので(笑)早かった012.gif



今回の旅行は3日間ずっと綺麗に富士山も見えてとっても楽しい旅になりました016.gif
c0196992_2236330.jpg
ぶんぶんまた遊びに行こうね!!058.gif
[PR]
Commented by mamagoto at 2014-03-31 10:44 x
いいですよねぇ富士山。確か富士スバルライン側で雪崩が先々週ぐらいにあって復旧まだでしたか。。我が家も一度ぐらいはと8合目ぐらいまで登りました。結構過酷だったので やっぱり遠くから眺めるほうがいいねってwww
ぶんぶんちゃんもゆっくりいい景色と温泉宿でリフレッシュできましたか? いいお顔でお写真撮れてますよね。
浴衣姿も 温泉宿に居ますって感じがいいですよねぇ。
そうそう 陸も去年浴衣をと思ってたら 甚平さんを買ったんでした。正月着せればよかったと思っちゃいました。

3日間 綺麗な富士山がみれていい旅行でよかったですね・
Commented by いくち at 2014-03-31 23:04 x
素敵な旅ですね。 
わっ!富士川楽座気になりました。次回帰省時に!
まねっこしま~す!
家族写真。我が家ほぼ撮った事ないんですよ・・
今度ぶり夫さんに色々言いながら撮ってもらおう(笑)
Commented by buriburi-wan at 2014-04-01 14:15
☆mamagoto さん
雪崩なんてあったんですね知らなかったです@@
8合目。すごいですね。我が家は・・・私が高所恐怖症のため登山は出来ないんですf^_^;

ぶんぶんは何故かお出かけが好きなようです。
家でいるのとかわらないのに車に乗って出かけるのが楽しいみたいです。
陸くんの甚平姿楽しみにしています♪
Commented by buriburi-wan at 2014-04-01 14:19
☆いくちさん
富士川楽座ワンコにも優しいSAだし眺めも良いし楽しいですよ^^

うちもぶり夫とフタリの時は景色の写真ばっかりでした。(ちと辛気臭い話しですが)ワンコをなくした友人に彼女とその子が移っている写真を渡したときに自分と一緒に写っている写真って意外と無くてってすごく喜んでくれたんです。それから我が家も人も一緒の写真を撮ってるんです^^
by buriburi-wan | 2014-03-30 22:40 | 旅行 | Comments(4)