2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2014年 富士山の見える温泉ツアー 2

2日目は

富士山を遠くから眺めた事しかない我が家。今回はせっかくなのでで5合目まで行ってみようと思ったのですが3月始めの雪の影響の為か富士スバルラインが1合目で通行止め。
とりあえず1合目まで行って見ました
c0196992_22302859.jpg
見ず知らずの中国人に写真を撮らされるぶり夫。こっちの角度からやらこの向きでやらとかなり注文が多い(笑)

富士山一合目を後にして次は前から気になっていた富士山と五重塔が見れる富士吉田市の新倉山浅間公園へ。

c0196992_2242224.jpg
長い階段を登るととっても見晴らしがよく綺麗な富士山が見えます。
c0196992_22415114.jpg
五重塔は…案外チャチと言うのかハリボテのオモチャみたいでした(^^;

その後最近良くテレビで目にする吉田うどんを食べに行ったのですが・・・あくまでも私個人の意見ですが無理でした(汗)
たいがいのものは食べれる私ですが・・というかぶり夫と外食をしてはじめて殆ど残しちゃいました。ゴメンナサイ。

この後は・・今回の旅行の目的は“のんびり過ごす”だったのでお宿に帰って

c0196992_22503936.jpg
昼間からビール飲んだり

c0196992_2251355.jpg
昼寝したりしてゆっくりします。

c0196992_22531852.jpg
ぶんぶんも温泉気分を満喫です037.gif

こうしてのんびりうだうだして2日目が終わりました。


続く・・・
[PR]
Commented by ラッキーの母ちゃん at 2014-03-30 09:36 x
きゃ~ ぶんぶん君の浴衣姿 かわいい~~
ゆったり のんびり うらやましい~~
Commented by buriburi-wan at 2014-03-30 22:42
☆ラッキーの母ちゃん さん
お久し振りです!!皆さんお元気ですか?
この日の為に浴衣新調です(笑)
最近は・・ガンガン観光よりのんびり過ごす派になりました^^
by buriburi-wan | 2014-03-29 22:58 | 旅行 | Comments(2)