2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

帰ってきました♪

2泊3日富士山の見える温泉でのんびりまったりツアーから帰ってまいりました♪


c0196992_20282951.jpg
今回は3日間ともとてもお天気がよく富士山が毎日綺麗に見えました。


c0196992_20292348.jpg
富士山を見ながら温泉に入ってビールを飲んで寝て・・・とってものんびりしました^^


c0196992_20305733.jpg
あまりにも富士山が綺麗だったので写真を撮りすぎて整理が大変。。。

ボチボチアップしま~~す058.gif
[PR]
Commented by SPANK at 2014-03-24 13:57 x
お天気に恵まれてよかったですね。
私は生で富士山を見たことがないので、1度は観られたらいいなと思います。
Commented by buriburi-wan at 2014-03-25 23:08
☆SPANKさん
とってもお天気に恵まれて楽しかったです。
富士山見た事無いのですか?
さすが日本一の山ですよ。ぜひ見てください!!
Commented by mi-goro at 2014-03-28 11:58 x
ぶんぶんが、浴衣みたいな温泉ウェアを着ている・・・
なんと美しい、まさに絵に描いたような富士山ですね。
Commented by buriburi-wan at 2014-03-28 22:53
☆ mi-goro さん
我が家のわんわんclubカレンダーのテーマがぶんぶんと富士山なので毎年撮影予定です(笑)今年はお天気に恵まれ毎日美しい富士山が見えました♪
この日の為に浴衣を新調しました。本当は浴衣姿のぶんぶんと富士山を撮りたかったのですがなかなか上手く行きませんでした(笑)
by buriburi-wan | 2014-03-23 20:32 | 日記 | Comments(4)