2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とうちゃんネンネし~~~。

ちょっと意地悪して
c0196992_192129100.jpg
こんなお写真撮っちゃいました。
ごめんね011.gif



先日の事、久しぶりに早く帰宅したぶり夫。
ご飯を食べてゆっくりしていたら早々に撃沈してしまいました。
c0196992_19245462.jpg
ふと見るとぶんがとうちゃんを寝かしつけています037.gif
[PR]
Commented by SPANK at 2014-03-24 13:56 x
ぶんちゃんが寝かしつけてるのはいいとして、ぶり夫さんの頭にのっかているのが何なのか気になります。
Commented by buriburi-wan at 2014-03-25 23:06
☆SPANKさん
ぶり夫の頭に乗っかってる?枕の事でしょうか?昔テレビでやってて高さの合う枕が無い時は座布団を畳んで使うといいと言うのをみてそれ以来ぶり夫の枕は座布団です(笑)
by buriburi-wan | 2014-03-20 19:26 | 日記 | Comments(2)