2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そんなに・・・

ぶんぶんは規則的なオトコ。

私達の生活習慣を何となく覚えてそのペースに忠実に生活します。
以前も書いたことがあると思いますがこのお方変化に弱い。。。

ぶり夫からの帰るメールが届いて私がちょこちょこと食事やお風呂の仕度をしだすとなんとなくとうちゃんが帰ってくるんだっと思うようです。
そこからは自分の腹時計換算で・・・自分がそろそろっと思う時間になると外の音に敏感になります。

先日の事・・・自分の腹時計ではとうちゃんが家に着く頃なのになかなか帰って来ません。
玄関とリビングを行ったり来たり・・・でふと見ると

c0196992_22224763.jpg
すっごいうなだれてる!!(゜∀゜;ノ)ノ
落ち込みすぎやろ(爆)

まあその後ぶり夫が帰って来て一件落着しましたけど・・・037.gif



オマケ

c0196992_22241980.jpg
こんな可愛いワンコを見つけてつい連れて帰っちゃいました♪
[PR]
Commented by いくち at 2014-03-18 19:35 x
ぶんぶんちゃん~~~落ち込み過ぎだろうよ(爆)
こんな写真見たらお父さん喜ぶね
モンは女子だから冷たいよ~!

お皿可愛いね 「い」 犬の? いいえ!いくちの「い」で(笑)
Commented by buriburi-wan at 2014-03-18 22:59
☆いくちさん
でしょ。そんなに落ち込むことじゃない!!(爆)
なんかね誰も教えてないのにどんどん頭が下がっていく。

これね箸置きなんですよ~~♪
犬のいといくちのい♪♪♪
Commented by kempnashrectangle at 2014-03-19 14:14
ぶんぶんそないに落ち込まんでも~~(笑)
かわいすぎてニヤケるね~^^
ぶり夫さんめっちゃ喜んでるでしょ~^^
Commented by mi-goro at 2014-03-20 19:03 x
ぶんちゃん、おもしろすぎる!
落ち込みすぎ〜(爆、と付けるしかないですよね、皆さん)
箸置きなんですか。小皿があればいいのに。
かわいい。

Commented by buriburi-wan at 2014-03-20 19:07
☆kempnashrectangleさん
ホンマそんなに落ち込む事じゃないやろって突っ込みたくなります。
最近面白さが増してます(爆)
ぶり夫はもちろんデレデレです( ̄m ̄〃)
Commented by buriburi-wan at 2014-03-20 19:10
☆ mi-goroさん
笑うでしょ。
もう大きな変化は無いかなっと思っていましたが最近更に感情表現が豊かになり(この落ち込みアピールはどこで覚えた?)ましたし他ワンとも挨拶が出来る様になりました^^
まだまだ進化中です。

可愛いでしょ~~写真で見るより小さいかもです♪
by buriburi-wan | 2014-03-17 22:29 | 日記 | Comments(6)