2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おもちゃとネンネ

先日の日曜日。
皆が揃って嬉しいのか大はしゃぎのぶんぶん。
ぶんぶんはテンションが上がるとおもちゃを沢山持ってきます。

そしてそのままネンネ
c0196992_22163639.jpg
自分で集めたおもちゃに埋もれてネンネしてます016.gif


その後は
c0196992_22171296.jpg
お気に入りのライオンちゃんを抱きしめてネンネです037.gif
[PR]
Commented by mamagoto at 2014-03-12 23:12 x
相変わらず 可愛いぶんぶんちゃん!!!
オモチャに埋もれて幸せそうな寝顔ですね。。
Commented by kempnashrectangle at 2014-03-13 20:21
たまらん可愛い~~^^
Commented by いくち at 2014-03-13 20:38 x
アリババ状態ですね(笑)
きゃ~~~!抱きしめてる おばちゃんテンション↑↑
今度モン抱きしめて見ないかい?

カバー洗濯して色は落ちなかった?
小心者なんで教えて~~(爆)
Commented by buriburi-wan at 2014-03-13 23:04
☆mamagotoさん
最近おもちゃ集めるのがブームみたいです(笑)
めっちゃ幸せそうで書^^
Commented by buriburi-wan at 2014-03-13 23:04
☆kempnashrectangleさん
でしょ~~~♪
Commented by buriburi-wan at 2014-03-13 23:26
☆いくちさん
最近遊んで欲しいとおもちゃを集めるのがブームです(笑)

カバーははたくと細かいホコリみたいなのが結構でるのでよくはたいてから洗濯しました。
最初なのでオシャレ着洗い用洗剤でデリケート衣類コースで洗ったけど特に風合いが変わったりとか無かったですよ。
多分普通にガンガン洗っても大丈夫そうです。
ただ最初は水には色が出るからかもなので単品洗いして下さいね!!
by buriburi-wan | 2014-03-12 22:18 | 日記 | Comments(6)