2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

引きこもりちう

寒いの嫌いなので引きこもり継続中・・・というわけでネタは無し。

今日は一枚だけ
c0196992_22381460.jpg
お風呂の後のオヤツ待ち(笑)
[PR]
Commented by kempnashrectangle at 2014-02-27 20:50
春まだかな~??
あったかくなったらまた遊びに来てね~^^
Commented by SPANK at 2014-02-28 20:30 x
こうしてみると、ぶんちゃんに会ったことが夢のようです。でもぶりぶりさんのお顔もぶり夫さんのお顔もちゃんと覚えていますよ。
OKANさんのお顔も覚えてますよ。
Commented by mi-goro at 2014-03-01 14:35 x
↓テーブルの下に隠れたぶんちゃん、かわいいね。
ほんと甘えんぼさんの顔してる。
おまけに寒がりさんで、
手かかるほど、かわいくてしょうがない!ですね。(^_-)

Commented by buriburi-wan at 2014-03-01 14:58
☆kempnashrectangleさん
春・・・来たと思ったら去って行った~~~><
行きます~~誘われなくても行きます!!(笑)
Commented by buriburi-wan at 2014-03-01 14:59
☆SPANKさん
なんだかあっという間に終わっちゃいましたね。
またゆっくり来て下さいね♪
ぶんぶんも待っています^^
Commented by buriburi-wan at 2014-03-01 15:05
☆mi-goroさん
甘えん坊も度が過ぎて困ります(笑)
石垣島を出る時に思いがけず見送りに来てくださった事今でもぶり夫と会話に上ります。
あの時とすっかりかわったぶんぶんをmi-goroさんには本当に見て頂きたいです。
機会があったら是非大阪に来て下さいね♪そして我が家に泊まってください^^

遅ればせながら官兵衛記事みました。微力ながら来週にでも協力させて頂きます。
by buriburi-wan | 2014-02-26 22:39 | 日記 | Comments(6)