2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジャブしました♪

今日は
c0196992_22293787.jpg
ジャブしました♪
期間限定フワフワ良い香り~~です016.gif


カキカキしてお口の炎症がなかなか治らないので最近は靴下を履かせています。
今日もお風呂のあとシッカリ乾燥してから靴下を履かせようと何気に『もう靴下履かせてもいいよね~~?』っと言ったら
c0196992_22322721.jpg
そそくさと逃げていきました037.gif
[PR]
Commented at 2014-02-23 06:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kempnashrectangle at 2014-02-23 18:34
ぷぷ~^^
ぶんぶん可愛い~♪
ちゃんと日本語わかってるね~^^
Commented by ミルタママ at 2014-02-24 01:23 x
ぶんちゃん きれいに なりましたね 私の ほう 認証いれていて すみません するーおおく ちんまり ぶんちゃんも ひっそりみて いやされてました ありがとうぶりぶりさん 石垣島への 保護活動応援は していきます mi -goroさんに おねがいの 形になっているけど
Commented by buriburi-wan at 2014-02-26 22:29
☆鍵コメさん
言ってやってください!!

いえいえ張り切って記念撮影です^^
ありがとうございました♪
Commented by buriburi-wan at 2014-02-26 22:30
☆kempnashrectangleさん
ですですカワユイのです(笑)
最近は色々学習しとります^^
Commented by buriburi-wan at 2014-02-26 22:35
☆ミルタママさん
もう微妙に臭くなってきました(笑)
お忙しいのにコメントありがとうございます。
ぶんに癒されると言って頂けて嬉しいです^^
石垣島への応援もいつもありがとうございますm(_ _)m
私も自分の出来る範囲でですが頑張ります!!
by buriburi-wan | 2014-02-22 22:34 | 日記 | Comments(6)