2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒いの嫌やねん。。。

先週の金曜日は大阪にも少し雪が振りました.

アンヨが濡れるとあとが大変なのでカッパを着せたかったのですがぶんぶんはカッパの固い生地が苦手なのでよっぽど雨が降っている時意外は着せません。
そこでこの日は。。。
c0196992_2215295.jpg
ズボンを履いてお散歩に出ます。

が・・・あまりの寒さと通路の冷たい雪跡にあえなく撃沈。
エレベータに行き着く前にお散歩拒否されちゃいました008.gif


その後は・・・
c0196992_22164325.jpg
ぬくぬくのお部屋でネンネ016.gif
[PR]
Commented by りんご at 2014-02-18 09:26 x
あちゃ~~~^^;
ぶんぶんは 雪・・・苦手ですかぁ~~~^^;
寒さが苦手なのかな~?^^
 お家でヌクヌクは 最高だよね~~~❤❤
 
Commented by buriburi-wan at 2014-02-18 21:54
☆りんごさん
アンヨが汚れるのが嫌みたいです。
でもお昼はびちゃびちゃになりながら行ってましたが・・・。

もしかしたらズボンが嫌だった?
難しいオトコなんです(笑)
by buriburi-wan | 2014-02-17 22:18 | 日記 | Comments(2)