2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モテモテぶん♪

今日はバレンタイン♪ぶんぶんにも・・・
c0196992_2395992.jpg
プレゼントが届きました♪


c0196992_23105917.jpg
美味しそうなケーキとクッキー

c0196992_23122056.jpg
嬉しすぎてどんどん離れていきます(笑)

さぁ頂こうね♪
c0196992_2313458.jpg
ハンナちゃん、タルちゃん、ハニちゃん、ありがと~~う016.gif




とうちゃんは今年も一つももらえなかったんだよ・・・byぶんぶん
[PR]
Commented by ぱんだんて at 2014-02-15 01:47 x
え?
ぶりぶりさんからぶり夫さんにはなかったの??(笑)
Commented by SPANK at 2014-02-15 08:10 x
ぶり夫さん、感じいいから会社で義理チョコももらえそうなのに。
ブログでのイメージとは違ったけどお似合いのご夫婦ですね((๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ♥
Commented by buriburi-wan at 2014-02-15 17:05
☆ぱんだんてさん
ないない(笑)
お犬様以外は世間一般の祭事は全て拒否なので(爆)
Commented by buriburi-wan at 2014-02-15 17:06
☆SPANKさん
ここ数年まったく無し。あっ昨日新幹線でコーヒー買ったらチョコ一かけらもらったって言ってたな(爆)

あらどんな風に違ったかしら?ドキドキ・・・
Commented by SPANK at 2014-02-17 08:03 x
あのね、そんなにアウトドア派な感じがしなかった。
いや別にインドア派に見えたというわけでもないけど、そこまでキャンプに凝るようには見えなかったという私の勝手なイメージです。
でも、ぶり夫さんはお裁縫している姿を想像すると似合っているかも(*^m^)
Commented by buriburi-wan at 2014-02-17 22:21
☆SPANKさん
確かにぶんぶんが来るまでは超インドア派でしたからね(笑)
私がキャンプするなんてぶり夫が一番驚いてます (*^m^*)
でも私のキャンプ友達もみんなよくいるいかにもアウトドアな感じの人はいないかも。。。

by buriburi-wan | 2014-02-14 23:15 | 日記 | Comments(6)