2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SPANKさん来阪♪

先日お友達のSPANKさんが大阪に遊びに来られました♪
ハードスケジュールの中声をかけて下さったのでぶんぶんを連れて行ってきました。

着いたのは
c0196992_14203494.jpg
久し振り~~の+RECTANGLEです。

c0196992_142291.jpg
OKANさんはちょっと風邪気味との事でしたがケンプもナッチュも元気で相変らず可愛い♪
ぶんぶんはSPANKさんやOKANさんにナデナデしてもらってご満悦。


SPANKさんの接待をぶんぶんに任せて私は試着012.gif
が・・ひっつき虫のぶんぶんは試着室にも一緒に入ります^^

まずは素敵なパンツを試着。む・・・むむむむ・・・・
c0196992_14271374.jpg
ひ~~~っオシャレパンツがピッチピチ(* ̄□ ̄*)

c0196992_14283039.jpg
ナッチュまで・゚・(ノД`)・゚・ケンプちんには私のパンツなんてどうでも良いらしい・・・

c0196992_14295150.jpg
その後もぶんぶんやみんなにお見立てしてもらい

c0196992_14302920.jpg
とうちゃんにおねだりしてくれました♪


その後は皆でランチ。SPANKさんは次のお約束の京都に旅立って行かれました~~066.gif

SPANKさん仙台よりはるばるお疲れ様でした。関西は楽しんで頂けたかな~~?
お土産まで頂いてありがとうございました058.gif

OTONさんOKANさんこの日もお騒がせしました♪
またお邪魔しま~~す053.gif053.gif053.gif
[PR]
Commented by kempnashrectangle at 2014-02-13 19:42
この紐本当にありがとうございました!!
めっちゃめちゃおもろ楽しかったね~^^
久々にぶんぶんに会えた上に、
なでなでの催促までしてくれてめっさめさ嬉しかったよ~^^
…で、全然ピチピチとちゃうかったからね~っ!!!
またいつでも寄ってくださいね~^^
めっさ楽しみにおまちしてますねっ♪
Commented by ミルタママ at 2014-02-13 20:35 x
ぶんちゃん おかあはんに くっついて あまえぼうで かわいいな
Commented by いくち at 2014-02-13 22:55 x
試着室にまで・・・(爆) もうぶんぶん君甘えん坊過ぎだし
しかも試着室から顔だけだして(笑) 可愛い~~
そのうちこっちの方がいいよとコーディネートしてくれるかもよ
最近洋服買ってね~なぁ~!あっ!モンの洋服今日買ったわ(爆)
Commented by SPANK at 2014-02-14 06:41 x
ぶりぶりさんにはお世話になりました。
ぶんぶんもいっぱい撫で撫で出来たし、パンをあげたとき指を軽くかまれる感じが愛しかったです。
こちらこそ、たいそうなお土産をありがとうございました<(_ _)>
ぶりぶりさんがいてくれたから安心して+RECTANGLEにもいられたと思います。
お付き合いいただき本当にありがとうございました(^o^)/
Commented by buriburi-wan at 2014-02-14 22:10
☆kempnashrectangleさん
こちらこそお邪魔しました。
本当に楽しかったですね~~。
行きたい行きたいと思いつつ・・・だったので^^

ぶんぶん何気にお店に慣れて来てますよね( ̄m ̄〃)

またお土産持ってお邪魔しますね~~♪♪♪
Commented by buriburi-wan at 2014-02-14 22:12
☆ミルタママさん
本当に甘えん坊で困ります。

ミルタママさんもお忙しいながらも静かに生活できているようで安心しています。
あのカステラ私も好きです^^
Commented by buriburi-wan at 2014-02-14 22:14
☆いくちさん
甘えん坊というのかストーカー体質というか(笑)

ぶんぶんのコーディネート・・・なんかセンス悪そう(爆)
私も久々の洋服です。
当分は無いな~~~(笑)
Commented by buriburi-wan at 2014-02-14 22:16
☆SPANK さん
こちらこそお会い出来て嬉しかったです^^
ぶんぶんにも会って頂けたしナデナデして頂けたし♪
+RECTANGLE素敵なお店でしょ~~~。ケンプもナッチュも可愛いし!!
また機会があれば是非♪
by buriburi-wan | 2014-02-12 14:36 | 日記 | Comments(8)