2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久し振りにお洋服♪

先日久し振りにぶんぶんのお洋服を新調しました
c0196992_21505393.jpg
なんでそんなガックシ・・・なかんじなん?015.gif


気を取り直して撮りなおし
c0196992_21515593.jpg
いいやん似合うよ~~~016.gif


先日までは気温も高くすごしやすかったのに今日は急に気温が下がって寒すぎる><


なので今日は
c0196992_21534212.jpg
新しいコートを着てお散歩です^^


はぁ~~~何着ても可愛いわ~~~053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
Commented by シロ at 2014-02-04 22:50 x
あああ ぶんぶんさん もおっ かわいすぎるううう。
Commented by りんご at 2014-02-05 08:17 x
かっわいぃぃぃ~~!!
お洋服も可愛いし温かそう♪
そして着せやすそうですね^^
Commented by コロ at 2014-02-05 15:03 x
可愛いですが、お腹の部分を守ってやるのがコートではないかと思いますよ。
マントみたいです。
Commented by buriburi-wan at 2014-02-06 14:00
☆シロさん
でしょ~~~♪世界で2番めに可愛いぶんぶんですからね(笑)
Commented by buriburi-wan at 2014-02-06 14:01
☆りんごさん
でしょでしょ~~~(笑)
生地もしっかりしてるし脱ぎ着もしやすいです♪
ここ数日寒いので良い感じです^^
Commented by buriburi-wan at 2014-02-06 14:03
☆コロさん
なるほど~~。ですね^^
でも・・・またコートって言っちゃうかもです(^_^;)
記憶力が悪いので・・・大目に見てやってください・゚・(ノД`)・゚・
Commented by いくち at 2014-02-07 20:18 x
ぶんぶん君お洒落さんだね。 可愛いよん
どんより(笑) 
昔は犬に洋服と思ってましたが・・この時期は必要かも?
モンもコート着せたら震えませんよ まさか私に怯えではないと
思いますがね(汗)
お散歩のぶんぶん君ちょっと自慢げで可愛いなぁ~
今度モンとデートしようぜ!
Commented by buriburi-wan at 2014-02-09 11:10
☆いくちさん
他の方がやってらして一度重ね着してみたかったんです。
まぁ基本面倒くさがりなので当分は無さそうですが(笑)
ねぇ私も思ってました毛皮があるからいらんやろ~~って。ぶんはね今のところまだ必要なしです。雨の日とかよそのお宅にお邪魔するときくらいです。
でもモンちゃんサイズの子は冬は必要かもですね。

モンちゃん今度フタリでオシャレしてデートしてねん♪
by buriburi-wan | 2014-02-04 21:55 | 日記 | Comments(8)