2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登ったど~~。

冷え性で寒がりなぶり夫は冬になると暖かいリビング続きの部屋に寝床を変えます。

掃除機をかけようとお布団を片付けると
c0196992_2293028.jpg
フカフカ大好きぶんぶんがやって来ます。
自分の背丈より高いお布団に上手に乗ってネンネ。


隙あらば
c0196992_22104394.jpg
駆けつけます037.gif




オマケ
c0196992_22113083.jpg
耳あて犬♪
[PR]
Commented by SPANK at 2014-01-29 11:02 x
笑点で座布団10枚の上に座っているような危うさかな(*^o^*)
Commented by いくち at 2014-01-29 21:31 x
ぶんぶんちゃん お山の大将気分だね
とうちゃんの布団取ったぞ~~~。しかしチビのモンも
高い所が得意だから気をつけなはれ(笑)
前のブログの病院で!わかりますよ。
結構人間の家族の告知とかはしっかり聞けるのに
モンの事となると半泣きで説明してる事もあるし・・
私は動物病院では情緒不安定な飼い主と思われてかも(爆)
Commented by buriburi-wan at 2014-01-31 00:13
☆SPANKさん
不安定なスリルも良いのかも( ̄m ̄〃)
Commented by buriburi-wan at 2014-01-31 00:18
☆いくちさん
ふふふ・・・こうやって下々を見下ろしております(笑)
もんちゃんぶんが調子に乗ってるからやっちゃって。

いくちさんもですか!?
ですよねですよねですよね~~~~><
獣医さんは案外慣れてる!?
ってことは・・・ひとのお医者さんよりたいへんだ。。。(* ̄□ ̄*)
by buriburi-wan | 2014-01-28 22:12 | 日記 | Comments(4)