2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お口の炎症。

先週から
c0196992_22164142.jpg
お口の周りに炎症を起こしてます。
マシになっては掻いて酷くなるの繰り返し・・・008.gif
早く良くなりますように。

週末は
c0196992_22205242.jpg
自分のおトイレの掃除をしてる父ちゃんをのんびり見守っています。生意気~~~。(笑)



更に
c0196992_22215073.jpg
お気に入りのおもちゃが破れたのでとうちゃんが繕い中。
返して欲しくてピーピー泣いています037.gif
[PR]
Commented by りんご at 2014-01-28 09:35 x
ぶんぶん~♪
監視・・・めんこいなぁ~*^^*

お口の炎症。。
愛も今なってるの。
獣医さんが 強酸性水で 拭いてみて。。ととのことで
拭いたらよくなってきた。。さぼると また カイカイになった><
早く治りますように。。。
Commented by buriburi-wan at 2014-01-28 21:37
☆りんごさん
とうちゃんがせっせと働く中優雅なものです(笑)

愛ちゃんもですか~~><
強酸性水ですか一度調べてみます!!
そうなんですマシになって油断するとぶり返します。
アレルギー体質なんですよね~~(涙)
by buriburi-wan | 2014-01-26 22:24 | ぶんぶんメモ | Comments(2)