人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癌検診。

日曜日はぶんぶんの癌検診。
PM9:00以降はお水以外は禁止です
癌検診。_c0196992_13465954.jpg
晩酌時のおやつが無くてご不満な犬


朝イチのチッコと当日のウンタンをもって予約時間に病院に向います。
問診と触診を終えたら血液検査、エコー、レントゲンを撮って頂きます。
癌検診。_c0196992_1350121.jpg
検査を終えてほっとする犬。


全体の所要時間は1時間程度です。で結果は
癌検診。_c0196992_13493619.jpg
得に異常なし058.gif
体重9.6kgで大きな変化無し。昨年膵炎を起こしたので良く診てくださったようですがすい臓もその他の内臓も特問題無し♪

ぶんぶん良かったね~~~016.gif016.gif016.gif




自分で言うのもなんですが私は比較的しっかりしているほう。
職場でもそう言う立ち位置ですし家でもそう。
父が倒れた時も病状説明には常に伺い治療方針や病院との交渉も私がしました。
最初に父が倒れて容態が落ち着いたらすぐに転院の話が出た時も転院の話を進めながらのらりくらりと退院を延ばし、状態が落ち着いて自宅介護出来そうかっとなった時に自宅介護のの意向を伝えリハビリ棟に移してもらえるように交渉しました。
その後も介護ステーション等々との交渉は全て私が行いました・・・。

そんな・・・そんな自称シッカリ者の私が・・・
ぶんぶんの病院に行くといつもテンパッテしまい何を言ってるかわからなくなります。( ̄ェ ̄;)
キチンと状況を説明しなくちゃっと思って話してる内に自分でも私は何を言ってるんだ???なってしまいます
今回も緊張し過ぎてぶんぶんの問診中にお腹がいたくなりトイレに駆け込んだし(; ̄▽ ̄)
病院でぜったい変な飼い主って思われていると思う・・・ ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン
もっとしっかりしなくちゃ。。。



癌検診。_c0196992_1423972.jpg
ボクの病院でのかあちゃんは酷すぎるんだ・・・015.gif
by buriburi-wan | 2014-01-20 14:06 | 日記