2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イチゴを食べるよ^^

先日お友達がぶんぶんにっと
c0196992_1836289.jpg
イチゴをくれました053.gif福岡直送♪実家から送られてくるイチゴにはなぜかぶんぶん分も入っているそうです(笑)

c0196992_18384622.jpg
神妙なお顔で待ちます。

c0196992_18391711.jpg
うんま~~い058.gif


Mさんありがとう016.gif
[PR]
Commented by kempnashrectangle at 2014-01-12 19:41
めっちゃ美味しそうないちご~♪
ぶんぶんの分も送られてくるなんて~(≧∇≦)
めちゃめちゃ嬉しいね~^^
Commented by ミルタママ at 2014-01-13 10:00 x
ぶんちゃん かわいい いちごよかったね
Commented by いくち at 2014-01-14 21:37 x
ぶんぶんちゃんモテモテだね
いちご美味しいよね~モンも大好きで朝から大騒ぎですよ(汗)
神妙・・渋い顔だね(笑)
Commented by buriburi-wan at 2014-01-14 22:36
☆kempnashrectangleさん
とっても美味しかったですよ♪
犬好きの家族なのでぶんぶんも計算に入れてくれてます(笑)
ありがたいでしょ~~。
Commented by buriburi-wan at 2014-01-14 22:39
☆ミルタママさん
可愛いって行って下さってありがとうございます♪
明日は結婚記念日ですね。おめでとうございます。

ご主人とミルちゃんと楽しく過ごして下さいね!!
Commented by buriburi-wan at 2014-01-14 22:41
☆いくちさん
ごく一部の人たちにモテモテです(笑)
イチゴ美味かったです。ぶんさんにお断りしていただきました。

もんちゃんもイチゴ好きなんですね~~もんちゃんはイチゴが似合う(≧∇≦)
by buriburi-wan | 2014-01-11 18:41 | 日記 | Comments(6)