2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

甘えん坊疲れの犬・・・

この年末甘えん坊疲れでダウンしたぶんぶんですが・・・。
何故か私がお休みに日はわかるようで後をついてまわります。
おトイレに行けばトイレの前でピーピー。
置いてかれに無いように常に気をはっていました008.gif

そんな3日間を過ごしたものだから31日の夜になると
c0196992_22382073.jpg
眠気はMAX。
起き上がろうにももう体力がありません。

それでも頑張って
c0196992_22393158.jpg
クッションの力を借りて頑張るも眠気に勝てず。。。( ̄‥ ̄)

その後よろよろと布団に横たわり
c0196992_2241251.jpg
死んでいるのかと思うほど爆睡しておりました042.gif


ぶんぶんもうちょっと考えようね・・・。



c0196992_22423046.jpg
常に眠気と戦う犬。。。
[PR]
Commented by kempnashrectangle at 2014-01-09 18:08
可愛い事しやるね~^^
Commented by いくち at 2014-01-09 21:06 x
あれ?こんな話どこかで・・? そう海兄ちゃんが若かった頃こんなだったわ~(笑) いつも「ねぇーさんのどこがいいの?」と言ってました(笑) 男の子は可愛いね。 女子は冷たいよ 最近尻尾振ってくれると嬉しい飼い主ですよ(汗)
ぶんぶん君 お父さんがお留守でお母さんを守んないと思っただよね そうゆう事にしておきましょうね。 

旦那さん車で帰省だったんですね 更にお疲れ様です!!
Commented by buriburi-wan at 2014-01-11 18:42
☆ kempnashrectangle さん
甘えん坊すぎて困る~~(*_*)
Commented by buriburi-wan at 2014-01-11 18:46
☆いくちさん
海兄ちゃんも?(爆)若かった頃って事は少しはマシになるのかな~~?
男の子は甘えん坊が多いのでしょうか?チーム甘えん坊結成やね(笑)
男の子は息子やけど女の子は友達って感じなのかな?
なんか相談とかのってくれそうやし(*^m^*)

ぶんぶん守ってくれるかな?なんか私が戦ってそう(爆)
by buriburi-wan | 2014-01-08 22:43 | 日記 | Comments(4)