2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぶんぶんのお正月。

私達がいるとぶんぶんがゆっくり休めないのでお休みの間は数時間は家を空ける様にしていました。
母が誕生日だったのでご飯を食べに行ったりちょっとお買い物に出かけたりしました。

久し振りに都会に出かけましたが(笑)あまりの人の多さに圧倒されて結局大した物も買わず042.gif
でもねぶんぶんのお土産だけは忘れませんよ
c0196992_1640756.jpg
オヤツ福袋♪
コートと悩んだけど・・・ぶんぶんはやっぱりこっちが良いよね(*^m^*)



かあちゃんっ子のぶんぶんですがぶり夫がいないのはやっぱり気になるらしく何故かお散歩に行くと近所のセブンイレブンにとうちゃんを迎えに行きます。理由は不明なのですが・・・(^_^;)
ぶり夫がいるとおもちゃを散らかしてあそんだりとっても悪いお顔をしたりするのですが私とフタリだとそんな事ぜんぜんしません。
どうも私とフタリっきりだとぶんぶんも気詰まりなようです(; ̄ー ̄A

とうちゃんが帰ってきた日
c0196992_16453100.jpg
おもちゃを引っ張り出してきてとっても幸せそうなお顔でネンネしています058.gif
[PR]
Commented by kempnashrectangle at 2014-01-05 17:38
ぶんぶん~、そら~オヤツの福袋やんね~^^
お休みゆっくり出来てよかったですね♪
とおちゃんと遊んだあとのぶんぶん、
めさめさ満足そうでめさカワ~(^O^)
Commented by ミルタママ at 2014-01-05 19:20 x
こんばんわ  ぶんちやんぱぱさんお帰でよかったね!
Commented by りんご at 2014-01-06 09:12 x
ぶんぶん~♪
オヤツの福袋 やったね~~^^
ほいで オモチャとネンネ・^^のお顔もこれまた めんこい*^^*
 7-11にとうちゃんを迎えに・・・も おもろいけど
一回覚えると 次回も寄る。。になるのかなぁ~~^^
 
ぶり夫さんの お母様の体調はどうですか?
落ち着かれますように。。。
Commented by いくち at 2014-01-06 22:12 x
今年もよろしくね~~。
旦那様大変でしたね 無事にご帰宅よかったね
今年は新幹線大変だったし心配したでしょう。
わかる~~我が家もモンいつもセブンイレブンの中覗きに
行くよ(笑) おでんの匂いに誘われてるのかと思ったけど
父ちゃんを探してたのか(涙) モンは違うと思う(爆)
こんな福袋あるの~しかも我が家の近くのデパートか?
近いけど都会には絶対行かないと決めている我が家!
すごい人だったでしょ~。 
Commented by buriburi-wan at 2014-01-07 14:04
☆kempnashrectangleさん
服は見たとき可愛い~~っと思うのですが私が面倒くさがりで結局あまり着せないんですよ(汗)
ぶんぶん的にもぜったいオヤツですしね(*^m^*)
今年はお休みが長かったのでホントにうだうだダラダラしました^^
Commented by buriburi-wan at 2014-01-07 14:07
☆ミルタママさん
こんにちはぶんはとうちゃんが帰って来て本当に嬉しそうでした^^
ミルタママさんもご主人とお誕生日をお祝いできて初詣にも行かれて本当に良かったです^^
ミルちゃんもきっと喜んだでしょうね。

無理せずマイペースで過ごして下さいね!!!
Commented by buriburi-wan at 2014-01-07 14:10
☆りんごさん
おやつ福袋が一番嬉しいですよね^^
ぶり夫が帰ってきたらたくさんおもちゃをひっぱりだして甘えてました。その後スヤスヤです(笑)

セブンイレブン・・・何故でしょう?お休みに日にお散歩のついでに寄ったり、お出かけした時にぶんのオシッコの為にここで下ろしてもらうことがあるからでしょうか???
Commented by buriburi-wan at 2014-01-07 14:14
☆いくちさん
こちらこそ!よろしくお願いします!!!
ぶり夫車ですよ!長崎まで・・・飛行機か新幹線で行けば楽なのにね~~。

モンちゃんにとってセブンイレブンは夢の国?美味しいものたくさんあるもんね~~(*^m^*)

多分近くのデパートかと・・・
都会は疲れる@@もう当分行きません・・・人が多すぎて何を見て良いのやら。
ぶんのものだけ買えればそれで良し!!なのです。
by buriburi-wan | 2014-01-05 16:48 | 日記 | Comments(8)