2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2014年のお正月♪

だらだらしている内に年が明けてもう四日もたってしまいました。 
今年は喪中に付き新年の挨拶は控えます040.gif

この年末年始は・・・ぶり夫のお母様が体調不良と言う事もあり、ぶり夫だけ実家に帰る事になりました。
今年はなんだかやる気が起きずお節も作らず。ぶんぶんとだらだら過ごした年末年始です。

c0196992_11464051.jpg
おねだりぶんぶん

c0196992_11465679.jpg
イチャイチャぶんぶん

とフタリで仲良く過ごしていたのですが31日の夜ぶんがグッタリして晩ごはんを食べません。
泣きそうになりながら様子を見ていると人が食べてる物は欲しがるし鶏肉やクッキーは食べます。
そしてすんごいよく寝てます。
夜のチッコをさせるとそのままヒトリ留守番部屋に消えて熟睡・・・

で翌朝はぶんぶんリクエストでロング散歩&朝食完食。
c0196992_11513027.jpg
ぶんぶんまさかの甘えん坊疲れでした。。。005.gif
普段私たちが働いてる間はネンネの時間なのにその時間も甘えん坊の催促をしていたので体力の限界だったようです。。。

ぶんぶんもうちょっと考えようよ042.gif
と・・・こんな年末年始を送った我が家ですが皆さん今年もよろしくお願い致します♪



c0196992_1156294.jpg
今年は鏡餅もお飾りも無しだったのでお花だけちょっとお正月っぽい物にしました^^
[PR]
Commented by SPANK at 2014-01-04 14:46 x
そうでした。
ぶりぶりさんも喪中でしたね。
昨年は心身ともにお疲れの1年だったと思いますので、今年はHAPPYがいっぱいの年になりますように!!
ぶんちゃん、甘え疲れって(>_<)
でもすっかりぶりぶりさんとぶり夫さんの子供になったということですね。
Commented by buriburi-wan at 2014-01-04 18:45
☆SPANKさん
そんなんです~~。
とはいえいざ年が明けるとそうも言ってはおれずあちこちで新年の挨拶をしています(爆)一応建前でね(笑)
昨年はホントに色々で・・・父は年齢や状態を考えると納得できる部分もあるのですが同じ年の友人は堪えました。。。

しかしぶんの甘え疲れには呆れました(^_^;)
ぶり夫がいなくて寂しかったのもあるみたいです( ̄m ̄〃)
by buriburi-wan | 2014-01-04 11:59 | 日記 | Comments(2)