2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

良いお年をお迎えください!!

今年も今日で終わり。

去年の5月に父が倒れものすごいスピード時間が過ぎていきました。
今年は友人や父が亡くなり心身ともに疲れてしまった1年でした。

何もする事が無くなった現在ですがなんとく文章を読んだり書いたりするのが億劫になっています。


こんなブログですが遊びに来てくださり応援して下さりありがとうございます。
皆さんも良いお年をお迎え下さい!!!


c0196992_12253531.jpg

[PR]
Commented by いくち at 2013-12-31 14:50 x
そうですね 大変な一年の後の一年はのんびりするのがいいかもね 私もそんな時期ありました。 今も適当なUPですがね(汗)
書きたい時に書いたらいいよん。 

今年は会えて嬉しかったよん。
来年もどちらかのキャンプ場で遊んで下さいね。
ゆっくりお正月休み楽しみましょうね。
Commented by ミルタママ at 2013-12-31 21:15 x
ぶりぶりさん おつかれさまでした ぶり夫さまも お仕事おそくて ご多忙でゆっくりおすごしください ぶんちゃん 浪速の ぼんちゃま かわゆい
Commented by buriburi-wan at 2013-12-31 22:01
☆いくちさん
なんかね~色々あった1年でした・・・実はぶり夫のおばさんが亡くなり、亡くなった友人のお友達・・・(直接のお友達じゃないけどよく話を聞いていて去年彼女の写メを送ってくれてた)友人のお葬式でとても泣いていた方が友人が亡くなってからすぐにくも膜下出血で亡くなってしまったんです。直接の友人では無いとは言えなんともやりきれない事が続いてしまって・・・。

でもいくちさん達と会えて楽しかった~~。
やっぱり外は良いですよね!!
また遊んで下さい!!!
Commented by buriburi-wan at 2013-12-31 22:05
☆ミルタママさん
ミルタママさんこそお疲れではないですか?
ご主人が咳一つするだけで気になってしまう生活をになっていませんか?
本当に気苦労お察しします。

早く落ち着いた生活が戻るよう応援しています!!!
Commented by kempnashrectangle at 2014-01-02 19:35
あけましておめでとうございます!!
去年も大変お世話になり本当にありがとうございました!!
今年もKEMP&NASH共々夜露死苦お願い致します♪
2014年がぶり家にとってよい年になりますように。。
Commented by buriburi-wan at 2014-01-04 18:42
☆kempnashrectangleさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ!本当にお世話になりました。
今年もビシビシぶんぶんをしごいてやっください(笑)
お互い良い年にしましょうね!!!
by buriburi-wan | 2013-12-31 12:25 | 日記 | Comments(6)