2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

淡路島でクリスマス 後編

翌朝は朝食終えて片づけをします。

c0196992_22203521.jpg
大人しく待ちますよ^^


c0196992_22212998.jpg
あたちも待ってるわよ。

c0196992_2222899.jpg
フタリはとってもお利口さん^^

c0196992_22231896.jpg
でもね・・・ぶんが入ると・・・

c0196992_222599.jpg
めちゃくちゃ~~~(^_^;)

皆と上手くからめないぶんですが
c0196992_22263271.jpg
それなりに楽しんでいます♪

c0196992_2227543.jpg
YOHちゃんとラブラブバディちゃん037.gif


1年越しで行けたキャンプとっても楽しかった~~。
みんなと上手に遊べないぶんだけど・・・お散歩に行くとチビのぶんはいっつも遅れ気味になるけど一生懸命皆の後を追います。ぶんなりにいっちょ前に群れの一員になってるみたいです。
特に今回はチーム弱虫だったので各自マイペースに楽しめたみたい♪

また一緒に行こうね~~~~058.gif
[PR]
Commented by ミルタママ at 2013-12-29 00:05 x
ぶりぶりさん たのしまれてよかったです ふたつおひ じぶんの 携帯からも じぶんの ココログサーバーおかしかったり 認証だけ いれていただくように してますが こんでたり すみません こちらくるの たのしみでした 崖プチ生活で ぶんちゃん みると 泣いてること おおいときも 救われます らいねんも 仲良くしてください 安定して 外泊して 三人で としこします
Commented by いくち at 2013-12-29 22:43 x
朝ごはんは。。とか突っ込んでみる(笑)
ぶんぶんちゃんどうしたの~お友達沢山なのに
こんど弱い海兄ちゃんとモンと遊ぼうね!
海兄ちゃんはキャンプは一生涯拒否みたいだけね(笑)
笑顔で走るぶんぶん君いいね。
Commented by buriburi-wan at 2013-12-29 23:03
☆ミルタママさん
久し振りのお友達との時間は本当に楽しかったです^^
私がPC音痴なのが原因かもです。。。

ご病気の家族がいる大変さは少しはわかっているつもりです・・・偉そうな事は言えませんが・・・笑顔でいる方が良い方向に進むと思っています。
父もそうでしたがやはり家が一番のようですね。
ご主人もおうちに帰って楽しいお正月が迎えれそうで良かったです!!!
Commented by buriburi-wan at 2013-12-29 23:12
☆いくちさん
朝ごはんは・・・お友達とコテージが別で我が家だけだったので・・・写真は撮ったのですがイマイチだったので却下です(笑)
基本他犬との絡みはNGなので(爆)
ぜひぜひ~~~今後の課題は海兄ちゃんVSぶんどっちが弱者王者かですね( ̄m ̄〃)
海兄ちゃんキャンプダメなの・・・おぼっちゃんだね~~~。
シーズンが来る前にキャンプご一緒して下さいね!!!
by buriburi-wan | 2013-12-28 22:32 | キャンプ&外遊び | Comments(4)