2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

淡路島でクリスマス♪

この前のお休みは皆で淡路島でキャンプ。
ホントは昨年計画していたけど何かとあって結局中止。
1年越しの集合です♪
現地集合なので渋滞回避&買出しも兼ねて少し早めに出発しました。
渋滞にあう事無くスムーズに淡路島入り。まずは淡路島に入ってすぐの道の駅でお昼ご飯
c0196992_22151086.jpg
海鮮丼に焼き牡蠣。
牡蠣が苦手なぶり夫が美味しいと言っておりました♪

ボチボチキャンプ場に向かい、丁度INの時間になったのでキャンプ場入り。
手続きを済ませ荷物の片付けが済んだら皆でティータイム。
c0196992_22231820.jpg
本日のメンバーソウちゃん。
YOHちゃんの入れてくれたコーヒーとウマウマラスクで一休みです。

夕飯の下ごしらえを済ませ皆で近くの温泉に行きます。
私は体調不良の為温泉に行けずぶんとお留守番。
c0196992_2226457.jpg
眠たいけど出かけた皆が気になってウトウトするぶん(笑)


その後皆が帰って来たので晩ごはんです
c0196992_22301591.jpg
実は食事のお写真はこれだけ(汗)
この日は各自持ち寄りでYOHちゃんは生春巻き、ソウママはミネストローネ我が家は焼き焼き肉肉担当です。

クリスマスなので
c0196992_2232992.jpg
シュトーレン。
このシュトーレンめっちゃ美味しかった♪

c0196992_22324918.jpg
オネダリ姿がシンクロするフタリ037.gif

c0196992_22332947.jpg
冬ソナ(古っ!!)仕様のソウちゃん

あーだこうだと夜は更けて行きました072.gif



続く・・・
[PR]
Commented by ミルタママ at 2013-12-27 10:04 x
こんにちわ お仲間と たのしそうです 温泉は 残念でしたね
Commented by いくち at 2013-12-27 22:22 x
おぉぉ~~建物にお泊りだけでセレブ―と思う貧乏な我が家(爆) すごいご馳走だらけですね 生春巻き食べたくなってきたぞ! シュトーレンなんてお洒落ですね ついこの前知ったパンだけど(笑) 
ここにモンがいたら間違えなくシンクロに参加してますわ(爆)
Commented by buriburi-wan at 2013-12-28 22:00
☆ミルタママさん
ようやく行く事が出来て楽しかったです^^
この場をお借りして・・・何度かコメントしたのですが何故か反映されていないみたいで・・・(やり方が悪いのか・・・)
ご主人とミルちゃんと
三人で新年をお迎え下さいね!!
Commented by buriburi-wan at 2013-12-28 22:04
☆いくちさん
コテージはお友達と一緒ならではです^^
自分達だけだったら家と一緒やし(笑)
生春巻きお友達が用意してくれてけど思っていたより作りやすそうで我が家も次回挑戦するつもりです^^
ふふふ・・・大中小でシンクロですな(爆)
by buriburi-wan | 2013-12-26 22:37 | キャンプ&外遊び | Comments(4)