2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Merry Christmas

かあちゃん
c0196992_22171413.jpg
サンタさん・・・くるう?

c0196992_22184575.jpg
来たよ!!!
美味しいクリスマスケーキとクッキー^^
ケーキはこの前のキャンプでみんなでわけわけしました♪


今日はクリスマスなので
c0196992_22232360.jpg
ちょっとだけ豪華な晩ごはん。

美味しかったね~~016.gif




c0196992_22235888.jpg

[PR]
Commented by いくち at 2013-12-26 01:00 x
ぶんぶん君メリークリマス ぎりぎりになっちゃった(汗)

豪勢なでなぇ~だべ! いいね。
手前のグリーンのはなに?
Commented by buriburi-wan at 2013-12-26 22:48
☆いくちさん
もう・・メリークリスマスじゃないか・・・(笑)

実は
いつものご飯を平らなお皿に並べただけ・・・(汗)
手前のは型抜きしたサツマイモです^^
豪華なのは飾りのクッキーとお芋さんだけです(爆)
by buriburi-wan | 2013-12-24 22:25 | 日記 | Comments(2)