2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コソチュー

コソコソしてる気配を感じて抜き打ち偵察
c0196992_234262.jpg
慌ててお手手を隠す犬・・・
ペロチューしてたやろ。あんた・・・わかり易すぎだよ・・・044.gif

最近のお気に入りの1枚
c0196992_2362212.jpg
私の個人的な趣味です。ワンコのお鼻とか口元だ~~い好き012.gif


  オマケ
生協でこんなん買ってみました
c0196992_2371299.jpg
野菜干しネット
キャンプの食器乾燥用に^^
コールマンのより小さくて2人に丁度良い感じ♪
出番はいつかな~~~。
[PR]
Commented by mi-goro at 2013-12-18 19:32 x
ぶんぶん!わかりやすい。(^o^)
わんこって、ほんと正直ですよね。
かわいいな♪
Commented by いくち at 2013-12-18 22:21 x
ばれてんぞ(笑) そんなぶんぶん君が可愛いね。
女子犬はもっとたけてるよ~。 
その写真好き~私も鼻大好きよん。
週末寒そうだね(涙) お互い楽しんでね。
Commented by kempnashrectangle at 2013-12-19 20:36
ブンブンバレたか~><
ホンマに萌え萌えショットやね~^^
野菜干しネット、めっちゃナイス~^^
Commented by buriburi-wan at 2013-12-21 09:48
☆mi-goroさん
ほんとわかりやすいですよね♪
嘘がつけないところも可愛いです^^
最近少し反抗的ですが(笑)
Commented by buriburi-wan at 2013-12-21 10:48
☆いくちさん
お手々隠すのもですがお顔が明らかに怪しいのです(爆)
人も犬も女子は厚かましいからね~~(^m^*)
なんかめちゃくちゃ寒そうですね。
でも今回はキャンプといってもコテージ泊なのでちと安心です(⌒0⌒)/~~
Commented by buriburi-wan at 2013-12-21 10:52
☆kempnashrectangleさん
バレるっちゅうねん(笑)
ホンマに単純です(爆)

野菜ほしネットなかなか良いでしょ~~♪

by buriburi-wan | 2013-12-17 23:10 | 日記 | Comments(6)