人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のお出かけ♪

この数週間ほどぶり夫の帰宅は日付が替わる前後。しかも今週は3時4時の日も・・・。
流石に遊びに行く元気もなく休みの日は殆ど家でダラダラしてます。

昨日は私は午前中は仕事、朝方帰って来たぶり夫はお布団に。お昼私が帰宅したらお昼ご飯を食べてフタリで昼寝。暗くなる頃に目が覚めたので急いでぶんのお散歩。
夕食食べてうだうだお酒飲んで気が付いたら寝てしまった。
お布団に入って目が覚めたら翌朝の9時・・・何時間寝たんだろう042.gif

でもそのお陰で今日はスっキリ。久し振りにぶんぶんサービスに出かけました^^



今日行ったのは
久々のお出かけ♪_c0196992_21243514.jpg
大阪城
久々のお出かけ♪_c0196992_21252755.jpg
紅葉が見ごろだったので行ってみました
久々のお出かけ♪_c0196992_21255413.jpg
お天気も良くって寒くも無くお散歩日和
久々のお出かけ♪_c0196992_21263263.jpg
久し振りのお出かけでぶんぶんもとっても楽しそうでした♪


久々のお出かけ♪_c0196992_21278100.jpg
久々のお出かけ♪_c0196992_21271994.jpg
久々のお出かけ♪_c0196992_21273254.jpg
普段のお散歩でも楽しんでくれるけど土や緑の多いお散歩はとっても楽しそう。
父ちゃんのお仕事が落ち着いたらまたキャンプに行こうね016.gif



イチョウの木が金色にキラキラしていてとっても綺麗でした
久々のお出かけ♪_c0196992_21311046.jpg
でも私のカメラテクでは美しさがつたわりましぇ~~ん(涙)
by buriburi-wan | 2013-12-01 21:34 | 日記