2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

我が家は極楽♪

もうね~~寒いの苦手だしぶり夫の帰宅は遅いし・・・まったくのネタ無しです。

寝るのが趣味。寒いの嫌いなので
c0196992_226347.jpg
ぶんとフタリ家でウダウダするばっかり。

エアコンつけて~~床暖つけて~~ココは極楽(笑)
c0196992_2264653.jpg
低温焼けどが心配なので・・・ぶんぶんには沢山マットを敷いてます037.gif
[PR]
Commented by SPANK at 2013-12-01 05:42 x
そんなに積んでも床暖の熱は伝わるものなのでしょうか。

昨日、石垣犬を飼っている友人と話したらもう11歳だけど病気なしですって。
ぶんちゃんも元気に成長して行ってね!
Commented by buriburi-wan at 2013-12-01 21:36
☆SPANKさん
ダウンや化繊の綿は案外熱を通して気が付くとアチチになってるんですよ。なので座布団やウールのブランケットを折りたたんで熱を遮断してるんです。
へぇ~~石垣島にお友達わんがいるんですね♪
11歳で病気無しは憧れです。
ぶんも頑張りますよ!!!
Commented by SPANK at 2013-12-01 21:52 x
ごめんなさい。
前に写真を見せた石垣島で保護された犬の里親さんです。
ぶんちゃんと同じくものすごく甘えん坊なんですって。
Commented by buriburi-wan at 2013-12-01 22:39
☆SPANK さん
あっ!!あの子ですか!!病気無しってのは本当に羨ましい。
ぶんも続きますよ~~♪
by buriburi-wan | 2013-11-29 22:09 | 日記 | Comments(4)