2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒くなると…

c0196992_2329172.jpg

寒くなると我慢出来ず床暖房on

そうするとついついそのままウトウト…
冬眠期間が始まりました…(^_^;)
[PR]
Commented by りんご at 2013-11-25 09:18 x
ぶりぶりしゃん。。
先日は レイやんに ありがとうございました。。
 
琵琶湖では タイミングずれて 会えずに残念でした。。
 
もう 大阪も寒いのですね。
床暖はいいなぁ~~^^
風邪にきをつけて お過ごしくださいね。
ぶんぶん、気持ち良さそう~~~*^^*
 

Commented by いくち at 2013-11-25 20:03 x
我が家もついに・・禁断の床暖つけました(笑)
しかしこれって付けると・・悪魔ですよね
なんでこんなに眠いのかな? ぶんぶんちゃん教えて~~
気持ち良さそうだ こんな可愛い顔見るとまた眠くなる(笑)
Commented by buriburi-wan at 2013-11-26 22:08
☆りんごさん
なんか・・・なんて言って良いのか。
いつも力になれるような言葉がかけれなくてごめんなさい。
本当に琵琶湖で会いたかったなぁ。。。

りんごさんこそ体に気をつけて下さいね。
Commented by buriburi-wan at 2013-11-26 22:19
☆いくちさん
とうとういくち家も~~(笑)
あれ魔物ですよね・・・もうぜったいに勝てない。
寝ても寝ても寝ても眠いんですよ~~。

ぶんぶんはね低温やけど防止でめっちゃ浮いてます(爆)
by buriburi-wan | 2013-11-24 23:29 | 日記 | Comments(4)