2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出来ました♪

わんわんclubカレンダー2014年版
c0196992_047555.jpg
出来上がりました~~。
とっても可愛い表紙で素敵に出来上がりました016.gif

今日は午前中は仕事で帰宅後はガッツリは梱包作業に励みました。
10時間弱作業にかとりかかったので疲れた~~~><


ご注文くださったみなさんお届けまでもうしばらくお待ち下さいね。




作業の邪魔になるので
c0196992_0591743.jpg
部屋から追い出された怒ってる犬042.gif
[PR]
Commented by SPANK at 2013-11-17 04:51 x
お疲れ様です。
バナーからカレンダー購入ページへ行こうとしたらサーバーが見つかりませんになってしまいました。
もう、売り切れなのかな。
Commented by ミルタママ at 2013-11-17 09:26 x
ぶりぶりさん おつかれさまです 三人で たのしみに 到着してます
Commented by buriburi-wan at 2013-11-17 12:24
☆SPANKさん
本当ですね!!
もしご希望でしたら鍵コメかDM頂ければ対応致します。
1冊送料込2300円です
ご検討お願い致しますm(_ _)m
Commented by buriburi-wan at 2013-11-17 12:25
☆ミルタママさん
パパにも早く見てもらいたいです!!
もう少しお待ち下さいね!!
Commented by OKAN at 2013-11-17 17:01 x
10時間~~@@
お疲れ様でした!!
ぶんぶんもガマン出来て偉かったね^^
Commented by buriburi-wan at 2013-11-17 20:35
☆OKANさん
今日は腰が痛い~~~~(ToT)
by buriburi-wan | 2013-11-17 01:01 | 日記 | Comments(6)