2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

意味不明な犬。

週に一度程度ぶんぶんにグリニーズをあげます。
ぶんぶんもグリニーズが大好きなので喜んで食べます・・・が喜び方がちょっと変なんです。


この日は何故か嬉しいのになかなか食べようとしません・・・しかも鳴きながら暗闇に去っていった(笑)



で・・・戻って来てまた去っていって戻って来た(爆)


なぜかいっつもこう。
ぶんぶんの不思議です037.gif
[PR]
Commented by ミルタママ at 2013-11-14 10:33 x
こんにちわ  ぶんちやんだけのもので
忙しいねーーーかわいいねーーー☆
Commented by いくち at 2013-11-16 23:03 x
ハハハ~~~。 こりゃ~ぶんぶんちゃん いいでしょ~って自慢してるじゃない? ぶりぶりさん物欲しい顔で見てたのでは(爆) でもここで食べるのは危険だから暗い所で・・
でも・・見せびらかして食べよ~って感じかな?
まったくもってわかりませんがね(爆) でも可愛い~~。
そんなに尻尾振られたら次回キャンプにグリニーズ持って行かなきゃね。
Commented by buriburi-wan at 2013-11-17 18:31
☆ミルタママさん
こんにちは!!
誰もとらないのにね~~(笑)
Commented by buriburi-wan at 2013-11-17 18:34
☆いくちさん
ぜんぜん羨ましくないのにね~~(爆)
何故かこのてのものやガムとかあげるとこうなります。
時々ね誰もいない暗い部屋でコッソリ楽しんでます( ̄m ̄〃)

キャンプでグリニーズ・・どうなるんだろう?外の音が気になって気が気じゃ無い姿が目に浮かびます(爆)
by buriburi-wan | 2013-11-13 23:28 | 日記 | Comments(4)