2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スチームクッカー♪

週末ぶり夫が会社のボーリング大会の景品で・・・
c0196992_2001539.jpg
こんなんもらって来ました♪


早速晩ごはんで使ってみました^^
c0196992_201878.jpg
もやし蒸篭風にバーニャカウダー。一緒に中華麺を蒸してつけ麺風で頂きます。

美味かった~~~016.gif



c0196992_201367.jpg
ボクはお芋さんを食べたよ。
[PR]
Commented by SPANK at 2013-11-11 05:21 x
いいもの当たってよかったですね♪
早速活躍していてすごいです。
ぶんちゃんもお芋さんもらえてよかったね~
プー出なかった?
Commented by いくち at 2013-11-11 22:28 x
てっ!事は旦那さん優勝ですか? 
美味しそう~蒸し野菜食べたくなってきたよん
我が家も明日やろうかな? ココで献立決めるなか?
ぶんぶん君お芋美味しかった? 
Commented by buriburi-wan at 2013-11-11 23:24
☆SPANKさん
これいいでしょ~~。自分では買いたくないけどもらうと嬉しい^^
しかも最初出た時は大きすぎていらんな~~っと思っていけどコンパクトタイプで丁度良い大きさです^^
この蒸し器だとぶんぶんの食べれる物がたくさんです♪
Commented by buriburi-wan at 2013-11-11 23:31
☆いくちさん
いえいえ7位ですよ♪
上位者が毎年偏るので1位以外はくじ引きだそうです(笑)
蒸し野菜美味いですよね~~~。
冬は鍋やらなんかで野菜の消費量はハンパ無いぶり家です(爆)
蒸し料理はぶんも食べれるものが多いです^^
by buriburi-wan | 2013-11-10 20:03 | 日記 | Comments(4)