2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

突然の@@

朝ソファーに座ってスマホを触っていると視界に何かが・・・


c0196992_22242515.jpg
ふと思い立ったようで通りすがりに試しにおねだりしてみたみたいです・・・
もちろん成功しましたよ・・・044.gif



先日遊びに来た友人に
c0196992_22253595.jpg
3時間エンドレスナデナデでご満悦な犬。。。
[PR]
Commented by いくち at 2013-11-06 23:31 x
通りすがりおねだり成功おめでとう~
アゴ乗せ可愛いね。 しかし綺麗ですね
我が家、朝なんかはちゃめちゃですよ(汗)
エンドレスでなでる人はココにもいるよ~ぶんぶん君おいで~。
Commented by SPANK at 2013-11-07 05:58 x
ぶりぶり家はぶんちゃんにあまあまになってしまいましたね(*^o^*)
ぶんちゃん、ぶりぶりさんの息子になれて本当に良かったね(*^^)b
Commented by buriburi-wan at 2013-11-08 22:39
☆いくちさん
なんおスイッチが入ってのおねだりなんでしょう?@@
アゴ乗せどこで覚えるんでしょう?教えてないのに~~。
我が家は朝仕事行く前に掃除機かけるので朝が一番片付いてます・・・で夜に向けて散らかっていく・・・(笑)
Commented by buriburi-wan at 2013-11-08 22:45
☆SPANK さん
最近は甘やかしすぎて反省する事も多々です(汗)
私たちもぶんが来てくれて良かったです^^
後はぶんが幸せと思ってくれていれば最高です♪
by buriburi-wan | 2013-11-06 22:32 | 日記 | Comments(4)