2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

届いたよ^^

先日注文していたクッキーが届いた時
c0196992_22123799.jpg
嬉しそうなぶんぶん016.gif
[PR]
Commented by kurimiki at 2013-11-02 20:39 x
ぶりぶりさん、HPのURLありがとうございました^^/
骨型のクッキー、たくさん入ってる!ぶんぶんちゃん、よかったね~
その前のハロウィンの角・・・生えてるみたいに似合ってるけど、ぶんぶんちゃんの耳はどこに・・・?と、じーーーと見たけど謎のままでした(笑)
Commented by kempnashrectangle at 2013-11-03 18:12
美味しいのんわかるもんね~^^
ぶんぶんよかったね~^^
Commented by buriburi-wan at 2013-11-03 20:38
☆kurimikiさん
こちらこそ!!見てくださってありがとうございます!!m(_ _)m
お肉系のオヤツを食べるとお腹を壊すのでクッキー系のものがメインなんです^^

ハロウィンはお角のついたカチューシャです(笑)
たまたまお耳とピッタリな場所に角が来ました♪
Commented by buriburi-wan at 2013-11-03 20:39
☆kempnashrectangleさん
わかってますよ~~~!!
しかも自分のってのもわかってます(笑)
Commented by りんご at 2013-11-04 08:53 x
ぶんぶん・・・ドヤっ!顔してる~~~~^^

めんこいのぉ~~~❤
 

Commented by buriburi-wan at 2013-11-04 20:50
☆りんごさん
オヤツを目の前にして自慢げです♪

全部ボクのなんだよ~~~^^
by buriburi-wan | 2013-11-01 22:16 | 日記 | Comments(6)