2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

chiku-chiku”の秋の個展

昨日は“chiku-chiku”の秋の個展に行って来ました♪



c0196992_22321513.jpg
私たちが到着した時には他にも数組のお客様がいらっしゃいました

c0196992_223303.jpg
カリスマ店長は大忙し


c0196992_2233251.jpg
販売、写真撮影と慌しく働いておられます037.gif


しばらくすると
c0196992_22341918.jpg
少し休憩


c0196992_22343947.jpg
マイペースなフタリなので唯一の2ショット(笑)


可愛いバックに元気なハンナちゃんカンハン家の皆さんともゆっくりお話しさせて頂いてとっても楽しい1日でした016.gif


本当は他にも欲しい物があったけど
c0196992_22374372.jpg
選りすぐりの二品です024.gif


と~~~っても楽しい1日でした060.gif060.gif060.gif
[PR]
Commented by mamagoto at 2013-10-29 00:16 x
いやぁ ハンナちゃん頑張ってたんですねぇ。 素敵な鞄もゲットでいい誕生日の前祝でしたでしょうか。。お誕生日おめでとうございました。 私もいつか お会いしたいです! 鞄も狙ってますw
Commented by SPANK at 2013-10-29 02:22 x
ひとつはバーバさん作のかな。
パンダさんやお母様ともお話したんですか?
やっぱり、パンダさんはかんはんさんとそっくりでしたか?
ぶんちゃんもマイペースで楽しめてよかったですね。
Commented by ミルタママ at 2013-10-29 13:06 x
素敵なバックです  ぶんぶんかわいいね!
Commented by mi-goro at 2013-10-29 21:12 x
ハンナちゃん、すごいですよね。
そしておすましぶんぶん、かわいいぞ!(^○^)
青いバッグ、すてきな布ですね。うらやましい。
Commented by buriburi-wan at 2013-10-30 13:40
☆mamagotoさん
ハンナちゃん頑張ってましたよ~~^^
鞄・・・決められなくて2つ買っちゃいました♪
mamagotoさんもぜひ!!素敵なものがいっぱいですよ!!!
Commented by buriburi-wan at 2013-10-30 13:43
☆SPANKさん
正解~~!!!さすがSPANKさん!!@@
パンダさんはあえて確認はしませんでしたが(緊張しいなので。汗)多分お話しさせて頂きました^^
お母様も。お母様がねとっても素敵な可愛い方だったんです♪♪♪
カンハン家はほんと近所で評判の美人姉妹ですよ(私が勝手に決めてるだけですが・・・)
Commented by buriburi-wan at 2013-10-30 13:44
☆ミルタママさん
でしょ~~~素敵なバッグに可愛いワンコで楽しかったです。
Commented by buriburi-wan at 2013-10-30 13:47
☆mi-goroさん
ハンナちゃんとっても元気で精力的に営業していましたよ!!
ぶんぶんはね自分から入っては行けないけどみんなが声かけてくれてナデナデしてくれるので本犬的には楽しいみたいです^^
良いでしょこのバッグ。これはお母様作なんです。
この冬のヘビロテ決定です♪
by buriburi-wan | 2013-10-28 22:41 | 日記 | Comments(8)